このブログについて

2014y12m18d_170208778.jpg

最近更新してないから少し遡るだけで誰だこれってなるよね

このブログの詳細は以下に


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

太陽と誕生日


ってなわけで…花陽ちゃん誕生日おめでとう!
めでたい…僕も同じ誕生日だけど花陽ちゃんは歳を取らないから時の流れを共にはできないけれど、
それでもめでたいし嬉しい。記念日だ
花陽ちゃんの誕生日がおむすびの日なのは偶然なのかたまたまなのか…どっちにせよ運命的なものを感じずにはいられないですね。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

チロとあけこ


思い付きの突貫制作でござい
パロだから特に解説はないけどいちおう。
登場人物の紹介コーナーの背景は手書き。あんまりひどいけどそんなに違和感なくてよかった
キャラのチョイスは適当…というかめんどうだから切り抜いてあった立ち絵を優先的に使った
走ってるよのとこは構図が同じカットがあったから使ったけど尺が合わなかったから別のカットを継ぎ足し。
手を伸ばしてるよは哀羽&七生にしようと思ったけど尺が合わなかったからヴァリレイに。
向き合って立ってみた部分は元ネタが背中を向き合ってる絵だったけど雰囲気がそれっぽかったからヴァルダとヴァリレイに。何気にヴァリレイの出番が多い
そうこうしているうちにのところの集中線は元ネタだと白だけど背景とややこしいから黒にすることを強いられているんだッ!!
ラストカットでは歌詞で製作が出るとか言ってるけどテロップをつけていないから噛み合ってない
切り抜きもフリーハンドでやったからかなり雑
ま、いっか!キスダムだし!
あと、井上純一さん(大友ジュンさん)は天才だと思いました
| 月泣 |

歌と歌

最近のMAD。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

なんかよくあるやつ

遊んでみた
http://mac.x0.com/test/
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 | NEXT