
| 月泣 |

片翼と名前の意味

フェニーチェですよ、フェニーチェ!
ビルドファイターズでかっこいい活躍をしたイカしたアイツ!
実はその話が放送されるその1日前にフェニーチェを買っていたのですが、
アニメでの活躍を見て、俄然制作意欲が湧いてきたわけでございます。
ただ、アニメでのフェリーニとフェニーチェを見て、
ただ作るのではなく、自分だけの最強の機体を作りたいなどと思ってしまいまして…
本格的な改造はまだ早いので、今回はスプレーで色を塗ろうということにしました。
自分の頭に浮かんだガンダムはこれだ!

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

お坊ちゃんとZ計画

早くも?ガンプラ二作目でござい
今回チョイスしたのはデルタプラス。
エクバで最初に愛機に選び、今でも頼りにしている機体のひとつです
なにより僕はリディが好きなんです。バナージと並んで応援したくなるキャラですよね
そんなわけで以下写真



うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

木星とバーニア

初!ガンプラを作りました。
最近からガンダムを見始めて、
AGE第三部、ユニコーン、ポケ戦、1st、逆襲のシャア、Z、ZZと見ました。
で、Zが一番好きになったのでZで作りたいな~って感じで、、
カミーユが好きだからZガンダムかなとも思ったけど最初から本命はアレかなとかいろいろ考えた結果、メッサーラにしました。
なかなか大味っぽいしキット自体の評判も良いみたいですからね。何よりエクバでよく使う機体なので愛着もある。
用意したのはニッパー、紙ヤスリ、ガンダムマーカー各種とマスキングテープ、綿棒や爪楊枝。
シールが嫌で買ったガンダムマーカーは評判以上に使いやすかったです。
特にゴールドはかなり色の乗りが良いので思わず2本目を購入…。
楽しくなっていらんところまで塗ってしまいますわ
ってなわけで以下画像


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 |