優しさと強さ

誰ガ為のアルケミスト 第3章の感想記事です

いや~良かった。本当に良かった。
僕がタガタメを始めたのはリズベットの主人公の声優が降幡さんに決まったからなんですよね。
声優目当てで始めたので、3章をプレイするためにストーリーをガンガン読み進めたのですが、
そうするうちにロギやディオス、エドガーたちに惚れて、
次第にタガタメというゲームそのものを好きになっていたんです。
とはいえやっぱり当初の目的を見失うことはなくて、
だから3章を読んでリズベットを好きになれて本当に嬉しかったです。
公開分まで追い付いてからはずっとストーリーの更新を楽しみに待っていました。
だからこうして最高の形で3章の幕引きが見れて本当に良かった。
リズベットが主人公の3章が完結したとはいえ、リズの物語はまだまだ続いていくみたいだし、
今までの主人公たちの同行も気になるので4章からのストーリーも楽しみです。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

Aqoursと僕の話 -The Second Chapter-

2月25日、2月26日、横浜アリーナ
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~
お疲れさまでした。本当に、本当にありがとうございました。
最高の二日間でした。
Aqoursたちの成長、生き様、そしてその物語を見せつけられました。
ラブライブとは一体なんなのか。輝くとは一体どういうことなのか。
その答えが横浜アリーナにありました。
憧れの作品と共に憧れの舞台に立った者。
自らのコンプレックスと向き合い、自分らしさを貫いた者。
かつて横浜アリーナという大舞台の重圧に押し潰されそうになり、
それでも努力を重ねて自信を身につけて、最後まで笑顔でやり切った者。
そして、挑戦と成功と失敗、再起を遂げた者が、そこにいた。
それっぽいだけのしゃらくさい文章!

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

Aqoursと僕の話

ラブライブ!サンシャイン!!
13話に渡るテレビアニメの放送が無事に終了しました。
以下、感想と思ったこととか色々


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

奇跡と軌跡

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
006_size6.jpg
ありがとう、μ’s。
ありがとう、ラブライブ。
完璧な舞台だった。
これ以上ない。
最高だ。満足だ。
ここまで満たされた気持ちになるなんて思っていなかった。
スクールアイドルであることを最後までやり遂げる、そういう生き様を見た。
ガラにもなく月並みなことを言うけど、μ’sは永遠だと、そう確信できるライブだった。
いまが最高!!!!!!!!!


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

山羊と豚

書き切ったつもりなのに3度目、4度目の視聴でまた書きたいことができたので。
以下ネタバレ


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 | NEXT