
| 月泣 |

旅立ちと依頼

………………………・・・・

――――――――――あ

今日の一曲:distance

ニコニコでhollowのMADを見て廻っていたら見つけた曲
番長の曲。クソ懐かしい
つーかアップローダ復活してた。何があったんじゃい


気付けばfate/zeroのデモムービーが公式サイトで公開されてた
zeroではライダーとそのマスターが大好きなのです
セイバーやギル様とはまた違った形の信念を持つ王様とヘタレマスターの凸凹コンビ・・・
何よりも固有結界とその在り方がかっこよすぎる。
是非、タイガーころしあむアッパーに出て欲しいんだがなぁ…
あと、今気付いたけど切嗣って中の人が力ちゃんだったんか


さて、どーも。
今日はテスト最終日ということで別に何もありませんでした(?)
とりあえず理科が…半分行かないかもしれない。
だが、結果を知るのは少なくとも二週間後以降であろう
何故なら……
あい
明日からハワイです
本当に来ちまった、この日が
PSPよし、
DSよし、
トランプよし、
UNOよし、
「荷物の準備万端だと――!?」
「驚くことはない。これは全て持ち込み禁止物だ
貴様の言う、取るに足らない存在だ
~中略~いくぞハワイアン―――― 暇つぶしの貯蔵は充分か」

と、いうことで行って来ます。あと逝って来ます。
六月五日に帰ってきますんで。Bon Voyage

コメント返信

>あづみさん
選択肢で内容の変わるゲームで二週目ができなかったら泣きます
確かに前作のほうがいいかなぁ 何かが足りない。つーかキャラが被りすぎ それでも普通に楽しめるなら全くおk

>坂井悠二さん
是非、延期しちゃって欲しい。
スクエニの情報が狂うのが逆にいい結果を・・・

>フートさん
いや、多分普通にやれば14時間でこのレベルはないかと思われます。
何度もコンティニューしまくってましたから。ほとんどが無駄な時間なのであった。






あとお願いというか頼みというか命令というか
この二週間、私は留守にする=ニコニコが見れない
なので、
「この動画、茶怒の野郎が好きそうだな…」とか「この動画はよかった」とか、そんな動画がありましたら
yonexhirotakaまるあるふぁyahoo.co.jp
へ、その動画のアドレスをこの自己主張の激しいメールアドレスまで送ってもらえると非常にありがたいのです。
まるあるふぁはアットマークね
普段、口に出すときも「まるあるふぁ」って言ってますよ、僕は。
初めて聞いた人は大抵「?」になります。
あ、勧誘とか布教とかはお断りしているので悪しからず。
報酬とかはありません。
善意を持つ者よ、頼んだぞ 茶怒を救えるのは君だけだ
| 月泣 |

現状とテスト

テスト、明日がラストです。
今日は三教科だったけど明日は一教科。
余裕を持って取り組めば何ともなるでしょう。
ちなみに数学。
もっとも対処が楽な教科であります。
公式とかを覚えれば大体おkなのだから。
ケアレスミスさえしなければ、ね。


つーことで…
ルミナスアーク2、やってしまいました。
まぁぶっちゃけ金曜の午後と土曜はほとんど一日中やってたわけですが……
と、いうことで現在のプレイ時間14時間…
何やってんだwバカヤローw勉強せいw
でもそれなりに進んで…
というか、キャラのレベルに差がありすぎる。
前半である程度強くなったキャラは主力として使われる→強くなれる
前半で強くならなかったキャラ→主力として使われない→最後まで弱い
これ、当然。
現状のレベルはこんな感じ↓
主人公20 槍の人15 弓の人26 料理の人7 写真の人15
水の人17 カニの人22 柚姉9 僕の人24 焔の人6
フィルとアルティが異常に弱いのですが何故?アルティは最初のほうから強制出動されてたはずなのに…
どっかでレベル上げ、みたいなのが今作では出来ないのだろうか
そして前作から変わらず主人公の兄貴はやたら強いのであった 力押し最高


そして金欠が近づいている
どうやらファンスポ(ファンタシースターポータブル、無理がある気が)の発売日は七月らしい
リトバスEXも七月だったかな。
そしてタイガーころしあむアッパーは八月下旬(高い)
うみねこ三話が夏コミ ?だっけ。 
えーっと、ディシディア、KHDS,PSPは多分未定。
何を切り捨てるか……
大学のために貯金とか、してもしょうがないのかな
おっと、危ない。悪魔が語りかけてきた。
ディシディア、KH×2が正月過ぎなら安心出来るんだがなぁ
もう空の境界のDVD買うとかありえませんわ。DVDとか高い。
D=ドメスティック V=ヴァイオレンス D=だぜ?
借りるわ

コメント返信

>あづみさん
Kのテンプレは偶然見つけたけどキモいんで一晩だけのつもりでしたんで既に普通のに戻ってます。
なんか俺も腐ってきたかな………

>坂井悠二さん
ああ、気になったからちょっと調べてみたけどフリアグネってああいうキャラなんですか。
名前のイメージからてっきりおじいさんorおっさんかと思ってた。

| 月泣 |

贋作と道

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341053
hollowをクリアしてからちょっとずつ編集してやっと完成したMADさん。
アーチャールートっぽい曲かなぁ…と、思ったんだけどやっぱりhollowに。
何か足りないかと思ったら、技術が足りないんですね。
つーか!エンコ技術欲しいです。
元ファイル(拡張子.avi)の画質はいいのにエンコードしたら(拡張子.flv)ガックリ画質が下がってもうた。
あと自作マイリス晒したんでそっちもヨロシク。

......Now Loading



さて、

お久しぶりですね。

あなたがここに来たということは、あなたは私を忘れていなかったということかもしれない

なんとなく旅をしていたら偶然ここに辿り着いただけなのかもしれない

運命かもしれないし、偶然なのかもしれない

もしかしたら、誰かの意図なのかもしれない

理由はさておき、

ここは何の変哲もない…強いて特徴を挙げるとすれば文章のアンバランスさが目立つブログ

そこには何があるだろうか

絶望か

怨嗟か

悪夢か

断末魔か

恨みか妬みか蔑みか怒りか呪詛か狂気か

それとも希望か


つまり、何が言いたいかというと、
文才が欲しい
水曜にはハワイに行く
翡翠は俺の嫁
金欲しい
俺こそ神だ
恋愛において重要なのは男か女か、ではなく二次元か三次元か、である
メルブラでネコアルク出した。
リーナばっかりレベルが上がる。弓兵だからか。
テスト勉強キツイ
眠い
んじゃ、また会おうぜ!
いや、そういう時は機知(エスプリ)を効かせてこういうんだっけ
au revoir ―また会いましょう―
火曜にまた更新したいなァ

コメント返信

>あづみさん
テストどころか文化祭とかの日にハワイに言ってるクラスもありますぜw
なんつーか一年間ずっと、必ず1クラスはハワイに行ってますから。全クラスで行けばいいのに。 …それは無理か。
バッテリー高いんだぜ!新品のソフト一本分とか高すぎるんだZE!買っちゃったぜ!!

>坂井悠二さん
横浜!しかも日帰り!うらやましい!日本最高なんだぜ!!!!1
…実はハルヒって頭いい設定?てっきり馬鹿野郎かと思ってた。

| 月泣 |

一時休業と朝一

朝、学校へ行く前にに更新するのは久しぶりな感じです。
それも昨日更新しなかったからなのですが。
できなかったと違う。しなかった。
そう…俺は見てしまった……スケジュール表を
なんと明後日からテストなのでした。
そして明々後日も。
そして土曜日曜休んで月曜火曜にまたテスト
そして水曜にハワイに発つという超絶スケジュール
せんせー 土日の休みをずらしてくだしあ
なんか学校の偉い人は何を考えてるんだって感じなのです。
つーことで昨日はハワイの準備とかしてました。
六月に水着とかありえん
二週間とかありえん
トランプ禁止とかありえん
二週間はありえん
ウノも禁止とかありえん
二週間ってwありえんw
英語に溺れて溺死する
何が辛いかってPSPとかDSとかをこっそり持っていっても充電できないってとこが。
何で国によって電圧違うんデスカ …なんで普通に変換しただけなのにカタコトなんですか、このPC
あ、でも電圧が違うだけなら何かを使えば何とかなりそう
だが…そういった宝具は所有してないので無理だ… 投影でもすっか

と、いうことで次の更新は火曜あたりかもしれませぬ。
気分で土日の休みの間に更新する可能性もあるけど あんま変わらないか

あ、明日はルミナスアーク2の発売日だ。
予約しちまってるから取りに行かねーと
やるならハワイに行ってからか……………………………………………………………………………・・・・・・

米返

>坂井悠二さん
なんかいつか自分も歌詞職人の業に挑戦してみてーぜ。
向かないタイプの作業なのは目に見えてるけど。

>あづみさん
えーっと、現在のプレイ時間は三十三時間五十三分です。
ミニゲームはまだ終わってないんであと数時間は延びそうです

| 月泣 |

笑顔と贋作


ニコニコ動画っていいよね!
何があったのか。
別に何もないけど突然言いたくなった。
いや、別に何もないですよ。
約五ヶ月前にうpしたMADのコメ欄を見たらいつの間にか歌詞職人様が降臨していたなんてことはないですよ
http://www.death-note.biz/up/img/8433.jpg
さて、と…マイメモリー、マイメモリー、っと…



今日の一曲:フェイク

驚くことはない。これは全て偽者だ おまえの言う、取るに足らない存在だ
だがな、偽者が本物に敵わない、なんて道理はない
おまえが本物だというのなら、悉くを凌駕して、その存在を叩き落そう
いくぞ日本人―――――アニメの貯蔵は充分か
by中国人
エヴァンゲリオン見てないにも関わらずそのMADを見て体が鳥肌になった
エヴァも面白そうですよね。雰囲気が俺向きな気がする。



そういえば
ついに
hollowで
エンディングを
        迎えました――――
永遠に続く幸せな日常とそれを望む者
その永遠を捨てて新たな一歩を踏み出そうとする者
慢心王なのかショタキャラなのか子供好きなのか英雄王なのかよくわからない者
そして『俺』と『オレ』と皮手袋
カレンいいよ、カレン
ファンディスク的な要素と続編的要素の両方を楽しめました
100%にはまだ達していないけど。
つーことでミニゲームやるか・・・
花札はPS2版のおまけについてきたPSP版でやったからイリヤ城をば。


米返

>あづみさん
なんだってー(AA略  でもぶっちゃけアーケードモードでそんな気がしてました。アレは良いキャラです
まだ終わらんよ………



俺の情報アンテナがワンテンポ遅いのが悔やまれる追記
http://www.famitsu.com/game/news/1215091_1124.html
タイガーころしあむアッパーの発売日が八月二十八日に決定
通常版5240円限定版9800円
限定版…た…高い!
どうでもいいけど設定資料集の表紙に何かの影が見えるんですが参戦フラグですか?
| 月泣 |

ネタ切れとべんきょー

ああ…
ネタがない
いや、あるっちゃある
fate/タイガーころしあむアッパーにアイリが参戦したこととか
hollowのクリア率が80%ちょい行ったこととか
ほねこさんが引退したこととか
Fate/s.CRY.edのクオリティが高かったり
タイツォンさんが流星群歌ったり
あと2キャラでネコアルクが出る状況まで行ったり
白髪士郎がめっちゃかっっこよく見えてきたり

でもどれも新鮮味に欠けるネタなわけです
そういえばテスト勉強してねーw
どーすっか
あっしは一点突破型だからちゃんと勉強せんとまずいことになりそうだ
一点突破型…今考えましたサーセン
極端に説明すると55点×2を取るよりも100点と0点を取るほうが得意という能力(?)
一教科でも40点以下があったらサヨナラな高校なんでかなり厄介なのである
そろそろ勉強しねーと


米返

>あづみさん
いや、親は内容を知りたいんじゃなくて授業態度とか雰囲気が知りたいんだと思います。
そういう意味では最悪でした(嘘
スキャナ三千円…高ッ!って思ったけど意外と安ッ!でもやっぱり現在の所持金で三千はキツイ。
親がプリンター買うときにスキャナ付き買ってもらえばよかった

>坂井悠二さん
学校のPCではインターネットに繋げないようになっとります
開こうとしたら「ページが表示されません」だとさ

| 月泣 |

直感と魂喰

今日の一曲:雷神の左腕

雷神シリーズでは一番好きな曲
これで台詞付きMADやったら映えるだろうなぁ…


今日は学校が二時間授業のみでした
授業参観後に保護者会だかなんだかいろいろあるみたいです。
まぁうちの親は欠席したんですけどね。
ちなみに授業参観のときの教科はプログラミング
一番荒れてる授業だよ
エー、ボクハマジメニジュギョウウケテマスヨー
ホントデスヨー
トクイブンヤダカラッテ テバヤクオワラセテ、スイミンジカンヲカセイダリシテナイデスヨー

つーことで早く帰ってくることが出来たのだよ
よし、hollowを進めるチャンスだぜ!
その結果がこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3257078
なんでいきなりこんなMADを…?しかも未完成
いや、真面目ですよ
曲はTMのアルビレオ(もっと評価されるべき曲)
ちなみに画像は漫画をデジカメでパシャリしてペイントとかでちょっと調整したもの
スキャナ欲しいぜ
「活動的な馬鹿ほど恐ろしいものはない」とはゲーテ氏の言葉…いや、ゲーテはアニメキャラじゃないですよ?
ともかくハワイ行く前には終わらせたいなぁ…………………………………………………・・・・・・・・・・・・・

米返

>坂井悠二さん
それが出来れば苦労しないんですがねぇ
四巻なんて少しづつよめばすぐに終わります…多分

>みっさん
徹夜なんてしたらテスト当日に死んでまう
あ、でも朝に対策をうてば大丈夫っぽいですね

>あづみさん
そ の 発 想 は な か っ た w
でも妄想しながらじゃ勉強が進まんぜよ
| 月泣 |

点と零

今日の一曲:聖少女ウッディ

久しぶりに聞いたらハマった
ラストの詩音のところが良い

あい
ってことで、来週からテストです
再来週はハワイです
い つ h o l l o w を や れ と ?
今しかない。
勉強なんて二の次だ……………………………・・・・・・・・・
いや、三日前にやればいいか…………………………………・・・・・・
先週思っていたこと「あ~もうテスト二週間前か…まぁ一週間前に勉強始めればいいか」
(・3・)<あるぇ~?
ハワイ行く前にMADも何かひとつやっておきたい気分だしなぁ…………………・・・・・・・

あ、fate/zeroは学校で完読した。
キリツグが主役かと思ってましたが、アレはウェイバー少年の成長物語だったのですね、士郎。
つーことで…zeroのMADやりてーぜ
素材不足ってレベルじゃねーぜ
挿絵とカラーページと設定資料の画像だけで頑張るかー
無理


米返

>坂井悠二さん
白川郷は雛見沢のモデルとなった土地だそうな。
たしかユネスコの世界遺産に登録されてたと思う

>あづみさん
その通り、うんめーだったのだ
ゴーオンジャー?ゴレンジャイなら見た記憶が
| 月泣 |

暗黒騎士とバトン

と、いうことであづみ氏のところで拾ったバトンです。


名前を呼んでくりゃれバトン

ルール
♪必ずバトンを4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さいなの。
♪回ってきた質問には等身大の自分で答えましょうなの。
♪やらない子はお仕置きなの!
♪ルールは必ず記載して下さいなの。

♪おいくつなの?
じゅうろくさい!

♪職業は?
高校生!

♪資格は持ってるの?
いろいろ!

♪今悩みはあるの?
18禁のゲームに手を出してしまったことへの後悔と達成感に苛まれてます
リトバスEXも買うか。でも金が
そういえばルミナスアーク2の発売日がテストの真っ只中。予約しちまったよ

♪誰かに似てるって言われたことあるの?
どこかで言われた気がするけど忘れた
記憶力が欲しいです。

♪動物占いの動物は何なの?
忘れた!

♪社交的?人見知り?
微妙!

♪人の話には耳を向ける?
そこそこ!

♪ギャンブルは好き?
ローリスク、ハイリターンなら大好きだが

♪好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:ラーメン、カレーetc
好きな飲み物:炭酸飲料
嫌いな食べ物:骨のある魚
嫌いな飲み物:特に無し 強いて挙げるなら甘いものと渋いものを混ぜた飲み物

♪恋人はいるの?
脳内のみ!

♪彼氏、彼女にするならこんな人が理想なの(5つ)
カレン・オルテンシア
安藤優梨
―――――境界線

翡翠
フェイト
羽入
アクア
―――――境界線2
パピヨン
アーチャー
えーっと、えーっと他に…え?5つ?
最近腹黒の魅力を見出し始めたのです。
というか、嫁ならもっとたくさんいるけど彼女となると…

♪彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れるの?
場合による

♪親友と呼べる友達は何人いるの?
さぁ

♪バトンを回してきたあの人なの
あづみ里見氏
ハイスペックなようで結構抜けている。

♪何人家族?
よにん

♪ペットは何か飼ってる?
PSP

♪今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
バトエン大会

♪この為なら一食抜ける
バイキングの前の朝食なら普通に抜く

♪趣味、特技は?(いくつでも可)
趣味:ゲーム全般
特技:イオナズン

♪好きなブランドは?
なし

♪今行きたい所は?
白川郷。

♪もし自由に使える100万円があったら何に使う?
将来のために貯金(模範解答
しかしその事実は…!?

♪将来の夢は?
正義の味方

♪その夢の為に何かしている事はある?
理想に溺れて溺死した

♪バトンを回す4人の紹介を盛大にお願いします
四人といわずこれを見た全てのブログ持ちの方に回して欲しいものです。無論、未使用の方に限りますが。


コメント返信

>坂井悠二さん
全くです。
何か理由があるのだろうか…しかし、一日経ったら治ったという。気まぐれPCめ

>あづみさん
それだッ!きっとそれだ。常に4,5窓は開いてます。
スクイズ、二期が決まる前に見ておかなくては

| 月泣 |

胡散臭い仮面の男と速度低下のげえいん(何故か変換できない)

今日の一曲:star dust

「彼女こそ、私のエリスなのだろうか」
ヤンデレの歌。
簡単にストーリー説明してみると赤い服を着た女が白いシャツを着た男の服を赤に染めて「おそろいね~♪」そんな歌。
怖い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3230573
昨日のアレをさらに短くして投稿。
あんまり胡散臭くない。
でも画像は胡散臭い


つーか
最近
PCが
やたら重い
ほとんどのMAD素材用.aviファイルは消してひぐらし本編も消去したのに何故重い
何故だ
hollowのせいとも思えないし…
画像もそれほど集めてない
音楽も荷物になるほどはない
ローカルディスク:Cの残り容量6.86GB
ローカルディスク:Dの残り容量5.93GB
容量の問題ではなさそう。いや、よくわからんけど。
そうだ、きっと毎日動き続けて疲れているんだ、きっとそうに違いない。
hollow買ってからはPS2もPSPもあまり使っていないからそっちに集中してみるかな…


米返

>あづみさん
重いのは拡張子が悪いんです!拡張子が悪いのは使った編集ソフトが悪いんです!編集ソフトが悪いのは金を使わないのが悪いんです!金を使わないのはお金がないのが悪いんです!お金がないのは景気が悪いからです!景気が悪いのは政治家が悪いからです!と、いうことで政治家が悪い。最後は無理があるかな
ヘルシングはそのうち見たい…嗚呼、こうして引き延ばされていくのか
| 月泣 |

Abyssとブラザー

今日の一曲:エルの天秤

残念だったねぇ。あ、間違えた。

こっちだ。
とりあえず、
笛がいい感じです。


あい。
ってことでGW中にhollow終わりませんでした。
ついでに言うとヘルシング見てません。
何をやっていたのか。
課題なのか。
はたまたfate/zeroを読んでいたのか
MADを作っていたのか
裏をかいて他の事で遊びほうけていたのか。
その真相は…
簡単に説明するとスマブラとメルブラやってました
空中コンボ気持ちいい
そして音楽編集してました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0065.wav.html
澪音の世界のショート版(捏造)
パリーンが無理あるかも知れぬ



米返

>あづみさん
いや、あれは客寄せの類ではなく、社員の趣味だ。
そうに違いない。

>坂井悠二さん
全国オタク化に備えて準備をしているに違いない!きっとそうだ!
| 月泣 |

じまんぐとベネッセ

今日の一曲:Ark

「彼女こそ、私のエリスなのだろうか」
これ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548117 の後半にも使われてた曲。
サンホリの曲を聴き始めた当初は二番目くらいに好きだったけどサンホリ慣れした今ではそれほど好きでもない
いや、それでもそこそこ好きなんですよ?ってくらい好きな曲。


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたな。
宿題とかその他諸々忙しいけどGW中にhollowを終わらせたいから急がねば。
現状でのhollow感想:英雄王…おいたわしや。いや、これはこれでいい。


そういえば、「はてなようせい」に続きベネッセの思い切った行動が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3168661
二、三日ほど前のネタだけど気にしない。
ライト+小泉風の男
うすたテイストのボケとツッコミ
なんだかすごいなぁ…



米返

>みっさん
あー…ブラックキャット好きだったなぁ…あの作者はとらぶるなんて書いてないでバトル物を書いていて欲しい。
いや、ToLoveるも嫌いではないけど。

>あづみさん
ぶっちゃけよくわかりません。実はちょっと前に保存した画像なんですけど。どこで拾ったのやら。
現代医学は進歩してるけどまだまだ不明な事は多い…

>坂井悠二さん
うむ。そうですな。
フェイトもfateも両方とも好きな自分にはとても嬉しいブツです。

>フートさん
その発想はなかったw
その自己暗示(?)をすればきっと寝れるはず。
| 月泣 |

音と地平線


すげぇ…武内さんがフェイト書いてるよ…
なんかの本についてくる下敷きの絵だっけか


今日の一曲:緋色の花

繰り返される同じ台詞「忘れ物はありませんか?」
何かが脳に刷り込まれる感じがががががっ
ぬるぽ(?)


昨日ですね、あまり寝れなかったんですよ。
何故か。
ぶっちゃけ自分でもよくわからない
自分の行動全てが客観的に感じて数秒に一回の割合で謎の目眩が
寝れば治るだろうと達観してたら案の定一晩で治ったのであった
はて。何だったのやら。


プラス思考で米返

>あづみさん
面白けりゃいいんですよ。売れる売れないはともかく。
まぁ面白いかどうか、ぶっちゃけると不安なのだった。

>坂井悠二さん
儲けることが第一の仕事ですから。
がんがん儲けてもっといい作品を作って欲しいものですな

>みっさん
OVA!それすなわちO=オリジナル V=ビデオ A=アニメーション
ニコニコのコメントはホラー系にはかなりありがたいですよね。
| 月泣 |

嘘と礼

今まで私は大きな勘違いをしていました。
OVAは…AVOだったそうです。
嘘だッ!
何の意味もなく唐突に嘘をつきたくなるのは血でしょうかね。
つーことで、ひぐらしの三期はOVAシリーズだとか。
タイトルは ひぐらしのなく頃に 礼(仮)
つーことで内容は礼で決定ですかね。
昼壊し、罰恋しはまだわかるけど賽殺しは無理がある気が…いや、ないか。
俺は買わないよ。ニコニコで見るから。

うみねこもフロンティアワークスでメディア展開だとか。
早いよ…
とりあえず、ゆっくりやっていってね!
ひぐらしみたいにカットしまくるのは避けて欲しい

ひぐらし実写版二弾?どーでもいいや。知らね


今日の一曲:澪音の世界

間奏がかっこいい
あと胡散臭い。
胡散臭さこそじまんぐの良い所。


コメント返信

>坂井悠二さん
出来たからな、と言われましても><
いまどきゲームボーイをメインに使ってる人がいるのだろうか。わざわざ注意書きに…

>みっさん
ですよね~普通、音楽プレイヤーはダメでトランプはおkのはずなのに…
何故だ…隠れて持っていくから別にいいけど。
| 月泣 |

トランプと音楽再生機

今月末ハワイ行きます。
ええ、何度でも言いますとも。
で、今日いわゆるしおりが配られましてね。
これがまた書き込む量が多くて鬱りますなぁ
課題とかいらねーよ
そして気になったことがひとつ
持ち物の欄なんだけど…


4 携帯品に関する諸注意は以下の通りである
a トランプ、ウノ、携帯ゲーム(GAME BOY、任天堂DS等)は持参禁止
b CD,MD,ipod等の携帯再生機はUHC内でのみ使用可。移動中は使用禁止。
以下省略
(UHCは多分泊まる場所の名前だと思う)

俺の認識と学校側の認識のどっちが正しいかは知らないけどトランプを禁止する前にiPodとかを使用禁止にした方がいい気がする。
なんつーか…なんだろ、なんか変だなぁ
GAME BOYってのもなんだか笑える。何故か。

忘れられしコメント返信

>あづみさん
恐ろしき例え…
ヴィヴィオがママの影響を受けないことを願うのみです。

>坂井悠二さん
良いものを三つ組み合わせれば必ずしも良い、とは限らんのですよ…
大体良いけど。

| 月泣 |

狂気と感染

ハンバーグと目玉焼きの相性の良さは異常目玉焼きとブルドッグソースの相性は異常ブルドックソースとハンバーグの相性は異常ハンバーグとスライスチーズの相性は異常スライスチーズと目玉焼きの相性の良さは異常ブルドックソースとチーズの相性は異常

ハンバーグ ソース チーズ 目玉焼き
これらはいわば三大神器と女神の関係。
ハンバーグ(女神)を中心にソース、チーズ、目玉焼き(三大神器)が…

……つまり、何が言いたいかというと別になんでもないと言うことです。

【追記】
カレーとチーズと目玉焼きの相性の良さは異常

で、何を思い立ったのかfc2(fcが何の略かは知らない)にブログ建てました。
http://urw.blog61.fc2.com/
ヤフーに飽きたらメインとして使う予定。


米返

>あづみさん
どうなんだろうか…ホラー…そこまで好きでもないはずなんですけど…
好きでもないのに何故か惹かれてしまう不思議。

>坂井悠二さん
てっぺーはアロハ着て髪型を整えれば誰でもなれる気がしますけどね。
問題は演技の方なのであった。

| 月泣 |
| 月泣 |