
| 月泣 |

昇格と奇声

唐突に、
バイトの研修終わったみたい
つーことで今までは『月、水、土に二時間』から『木曜(+臨時)に五時間』になりました
学生的に五時間はキツいって、店長
5時~10時とか死ねる え、普通そんなもんなの?

当然ながら給料は上がるみたい。ふへ
現在のスケジュールを見て簡単に計算するとかなりの収入に…
ついでに夕飯は賞味期限がやばいコンビニの弁当類をタダでもらえる。
ちくしょう、なんだこの照り焼きチキンタマゴサンドイッチは。うまい、うますぎる。
バチ当たりそうで怖い


あと明日体育祭予行。明後日本番
明後日の五時からバイト 死ぬ てんちょーに言って休ませてもらうかぁ、
体育祭、何故学校でやらんのじゃ
電車で行くとか何事じゃ
自分は体育委員なので速く行って遅く帰るっていう

ちくしょう

しかし参加競技はたった二つ。
200M走と大縄跳び。クケーッ


・雑記
ストライクウィッチーズ、ゲーム化
DSとPS2
PSPだったら買ってたかも。
もうやだこの(オレ)
F
昨日の夜、ヤフーのトップに吹いた
振り付けw

以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

金と苦悩

ヒャッハー!!
翼で文字が読みにくいぜ!!
昨日の話なんだけど、ついにお給料もらいました
某ナギお嬢様より2000円ほど多いです。喫茶店よりコンビニの方が給料いいのかなー
っていうか研修期間っていつまで続くのじゃ
店長曰く、二週間くらいとのことだったけどもう初めてから一ヶ月。俺って無能なのか!?
まー、物覚え悪いし仕方ない

でだ
金銭的余裕が出来たいま、
マイクとかゲームパッドとかいろいろ購入するまたとないチャンスだと思うんです
速いうちに使っておかないとお金なんてすぐに無くなってしまう
俺ってヤツはついつい無駄遣いをしちまうのさ、ちくしょう何とかしろ

そして我は苦悩する
マイクはとりあえず
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11すごそうなマイク
商品詳細を見る

これかなーって感じ。
ただ、その場合アンプとか必須なのかな?これ、PC用じゃないみたいだし。
とりあえずマイクは保留ってことで。

次、ゲームパッドだけど、
候補は
SANWA SUPPLY USBゲームパッド(クリアブルー) JY-P58UCBLPS2風味
候補①
商品詳細を見る

これと
サンワサプライ USBアーケードスティック JY-A39UBK下に吸盤がついてる。
候補②
商品詳細を見る

これと
リアルアーケードPro.3高い。重い。置く場所ない
候補③
商品詳細を見る

これ。
やっぱりゲーセンに行った時と同じ感覚で操作するためにスティックのが良さげ。
なんだけど…
置く場所、ない
キーボードの上に置けばいいかなー
それともゲームする時だけPCの場所を移すかなー
ぐぬぬ…
①はPS2風味。普通に手に持って出来るから置き場所は問題なし。
  1500円くらい
②はアーケード風味。置き場所ない。レビューによると、レバーの遊びが多く、ボタンが深いらしい。
  2500円くらい
③は高い。PS3用だけどPCでも問題なく動作したとのこと。性能的には①、②を凌駕してるっぽい
  8000円くらい


どうする、俺……


以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

笛と糸

ヒャッハー!
ついに来たっぽいぜ…
コミケで見れた(らしい)アンコのムービーがついに公式サイトで公開されたっぽいぜ!
公式サイト
タイころアッパーのムービーはコミケの次の日に公開されたっぽいのに随分ともったいぶったものです。
主題歌がかっこいいっぽい
オルタはセイバーの衣装違いってだけかと思ったけど別キャラっぽい。
フラガラックは相手の超必殺技の発動に合わせて発動するっぽい。アヴァロンっぽく。
ゲイボルクVSフラガラックの演出がかっこいいっぽい
さて、バゼットが出るのならカレンやアンリも出るのが妥当っぽいけど…
鉄拳女と違ってカレンもアンリも直接戦闘は苦手っぽいしなぁ…
好きな二人だけに、出て欲しい。
あとハサンと葛木と慎二とイスカンダルと……

あと、らき☆すたOVA見たっぽい
大体いつもどおりのらき☆すたでした。
やっぱりこうじゃないとなー
個人的に一番気になったのが
fate
これ。
武器がfateに出てきたのばっかじゃないか…
とか思ってしまう自分だが、fateにも元ネタがあってだね…
と、思ったんだけど多分スタッフは意識してるだろうなぁ…っていう謎の葛藤



・雑記
吉幾三が新曲出すってさ。


以下バトンおよびコメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

夏と月泣のワケ

元ネタ:ギャグ漫画日和

冷蔵庫の中には~魔物が住むの~

最近気温も下がってきて、夏も終わったんだな~と、思ったんだけど、
俺の夏、まだ始まってなかった
AIRです。あいあー。いや、えあー。
PSP版があったなぁ…買ってみんべか。と、思ったが…
PC版にすべきなのかッ!?いろんな意味でッ
でも、どこでも出来るっていう点ではPSP版の方がいいかもしれん
技術があればPC版をPSPでやることも出来るんだけど、生憎、私はCFW導入すら出来ないヘタレで…
現時点ではPSP版の購入を検討中。頑固者の我が財布殿に。
月末は給料だしね!!
月給ですよ、月給。このブログのタイトルの由来にもなったといわれるげっきゅう!(多分嘘
げッきゅー!(挨拶。嘘

ともかく、
何が言いたかったかというと、
AIRは鳥の詩ばっか有名になってる感じがするけど、俺は夏影のほうが好きってこと。


あとマテパと清杉の最新刊買った
くそ、マテパ速く四章やれ。三章もやれ。0章はどんな物語なんだ。見当がつかない。
清杉はいつもどおりカオス
バンブーは26日だったか。
らき☆すたのOVAも26日。
22話見たら感動したからそのうちMADしたい
本当に直感人間すぎるだろ、俺。
そのうち破産するぞ



・雑記
ない

以下コメント返信なのです☆

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

窓と雑

土曜は雨で京浜東北線が止まったら学校が休みとのことでした。
が、
見事晴れた
台風で雲が吹っ飛んだのだろうか。
ちくしょう
ちなみに、先生曰く「ここ20年くらい、台風で休校ってのはないんだがな」
先に言え


現在、MAD製作中なのです
我ながら、切り抜き頑張った、超頑張った。GIMP便利、超便利
著作権的に大丈夫なのか?
切り抜き語
けどなんだかなぁって感じの出来栄えに。まだ未熟





・雑記
竹箒さんでDLできる『未来雑音』読まないとなー
どっかでfate仕様のiPodが発売。収録物の中ではセイバーPVとアーチャーPVが気になる。樹海の『ヒカリ』を使った“アレ”かな。
らっきょ一章のDVD 10月くらいにレンタル開始
みつみ氏が画集出す
うみねこ人気投票10月4日から。絶対にベアトに入れるっきゃない!!
DDD買った。これって中学の頃友達が読んでたヤツなんじゃ…って挿絵みて思った。どうなんだろ。
タイころアッパーのおまけボイスで士郎の固有結界詠唱があった。ただ「からだはけんでできている…!」って、をい。つるぎとちゃうんかい。レアルタではつるぎだったのに。
そのうちbattle moon wars銀やるぜ
月姫もやりたいぜ
新型DS…だと…?



以下コメント返信なのです☆

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

師匠とファミリー

俺「やはり味噌汁にはわかめとなまこだな」
親「…?」
なめこでした。

どうも。
家にあった緑色のキャラメルコーンを見て、「抹茶味とかこの家にそんな需要はないだろぅ…」
と、思って食べてみたらクリームソーダ味だった茶怒です。
ちなみにキャラメルコーンの製造会社は東ハト
それがどうした。

ところで、皆様方は藤田和日郎という方をご存知でしょうか。
まぁ、このブログでは散々(倍)プッシュしているわけですが…
烈火の炎の安西信行、
美鳥の日々の井上和郎、
ガッシュの雷句誠(彼はもうサンデーで漫画を書くつもりはないらしいが…
などの師匠らしいです。
故に、サンデーの支配者と言われてるとか。茶怒の脳内設定
現在は少年サンデーで月光条例を連載中。だが、俺はからくりサーカスの方が好きだ
まぁ、今回は藤田の話をしたいわけではなくって…
今週号のサンデーに読み切り掲載されていた『闇夜の絵師』の福田 宏さんも藤田一派らしいのです。
参考URL
この紹介文?はあんまりだと思うが。

で、
内容のほうだが、
主人公、クロドの元に弟を助けてもらうためにある女が悪霊退治を依頼しに訪れるっていう割とありがちな感じのお話。
だが主人公はありがちとはほど遠い変人。だがそれがいい
ロリは正義
はふぅ…
左が主人公、右がその助手、ペルラ。
ペルラかわいいよペルラ
なんでペルラはこんな変人のところにいるのやら…俺のとこに来い
そこらへんは読み切りでは語られることはなかった。
が、でかい荷物を軽々と持ち運んでいたりと、(普通の)人間ではなさそう。
前半あたりの「お人形さんみたい」っていう台詞は実は伏線なんじゃないかなーとか思ったり。
読み切りで伏線張ってどうすんのや。

と、まぁそんなお話。
連載をやるのはなかなか難しいネタなのではないかと思うのですが、是非やってほしいです。
ペルラのために。


ちなみに、
こんなん購入予定です。
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11
()
不明

商品詳細を見る

録音についての専門知識は無に等しいのですが、いつか歌ってみたい


これの影響 ここなっついいよ、ここなっつ

・雑記
ドラゴンクエストIXの発売時期決定したけどDS=PS2よりクオリティはかなり低いってことであまり期待していなかったり、その発売時期が年明けで昔の自分なら「買いやすい時期に出すとはありがたい」と思うところを現在の自分は「買いやすい時期に出すとは…もうける気満々でないか。」と思ったことに絶望し、
PSP版に続いてDS版が出るファンタシースターシリーズに対してDSというだけで黒歴史を確信しかけた自分に絶望し、
文化祭の利益を配るといって3800円をもらったが俺らは5000円払ったんだが、と思ったらTシャツが思いのほか高価で絶望し、
マテパの超重大発表が0章連載(速く三章やれよ)、しかも書く人変更(作画だけだと思う)で絶望した。
なんやねん


そーいえば、爪を切った後に爪がかゆくなるのは病気らしいですよ


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

狂気とらっきょ

何かネタないかなー
そんなことを徒然に考えていた時、ある考えが浮かびました
プリン食べてぇ~ではなく、空の境界 未来福音の発売日っていつでしたっけ
15日でした。
昨日です。
そこで思いつきました。
「買いに行こう」
平々凡々な発想ですが、なかなかのものだと自負しています。

そこで私は駅へ向かい、電車に乗り、二駅を経て、目的地へ達しました。
そしてゲーセンに入りfate/unlimited codesをプレイ。

Σ( ̄ ̄;

200円くらいでやめときました。
僕と同じくらいの実力のセイバーが何度も乱入してきたので英雄王らしく全力で挑みました。
結果としては負けはなかったのでよかった。

で、アニメイトへゴーしました。
平日だけあって空いているかと思いましたが、あまり変わりませんでした。
アニメイトに来ている人にとっては休日も平日も同じみたいです。(偏見

そして店内をくまなく探したのですが見つかりませんでした。
このまま帰るのも癪なので、店員さんに
「からのきょーかいのみらいふくおんってありますか?」と聞いたら普通に新刊のところにあった。
こういうの、よくありますよね

で、買ってみた。
むしろプリン
1800円って少しお高いかな?
上の方のビニールみたいのはビニールです

で、触ってみた。
なんかゴジャースな感じ。一休さんじゃなくてもこのお値段は納得の触感。
でも、普通の材質にすればもっと安くなったんじゃないかと思う。
ゴジャース仕様じゃなければもっと速く発売も出来ただろうに。
でも信者だから値段は関係ない

で、読んでみた。
これは面白い。
まだ途中までしか読んでいませんが、
この本のテーマは「なめねこ!」と「グレイブテイカー(ゴールデンレトリバー・8歳)」だと思います

で、食べてみた。
おいしい

以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

狂気と女神

嫁とうなぎ
今日の夕飯はうなぎと焼きプリンでした
本来、この焼きプリンは皿に出すものではなかったらしく、なんか見た目がカオスになってしまいました。
そして、うなぎは何故タッパーなのでしょうか
弟は重箱っぽいもので食べてました。どういうことなの…?

で、
またfateのMADやってます。またも半ネタ的なものですが
今回はかなりスローペースで、丁寧にやっています。(断言しかねますが
参加したかったなぁ、サンホラコラボ祭り
うみねこをプレイする前にMADしてれば参加できたかもしれません。
後悔先に断たずとはこのことでしょうか。
で、
今回の使用曲はじまんぐの1stアルバム、『じまんぐの世界~胎動~』の五曲目、『恋文』です
サンホラではないのですが、気にしないでいただけると幸いです。

ふぅ

以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

BGM:エミヤと妬きプリン

本当は次の更新は火曜日のつもりだったんだがな…
大発見をしてしまったから今日更新するぜ…

あれよ。
俺は今まで小腹が空いたらマックとかに行ってチーズバーガーとかをつまんでいたんだ。
だが気付いてしまった
コンビニには恐ろしいものが眠っているということに――――――
そう、焼きプリンだ
あの“黄色い悪夢”は危険だ
いや、危険なのは俺かもしれない。
……そんなことはどうでもいいのです。さしたる問題ではありません。
本番かここからだ。
駅の中?にあるコンビニで焼きプリンを買った俺はどこでそれを食すのか。
駅前のベンチで、だ。
マクドナルドでハンバーガーを買って店内で食べるのとはワケが違う。
本来、焼きプリンを食べる場所とは言えない場所で食べる焼きプリン。
道行く人々の視線が突き刺さるという幻想
見ている
見ている、見ている
駅前のベンチで焼きプリンを食べている俺を、知らない人たちが見ているという謎の恍惚。
実際は誰も俺を見ていないのかもしれない
だが、見ているという被害妄想が俺を刺激する
クソ…どうなってやがる
考えるだけで恐ろしい
そしてそれを実行した俺も恐ろしいが、
何よりもソレを実行せざるを得ない状況を作り出した焼きプリンが恐ろしい。
この感情は恐怖か。
俺はあの“黄色い淫夢”に恐れを抱いている。
だがそれ以上に俺はアレを愛してしまった。
ちくしょう、何なんだ、あのコゲみたいなのは
普通のプリンだったら「ああ、おいしい」で済むというのに何だ、これは。
あの焼けた部分が俺の脳みそを活性化させ、もっと食べろ、もっと食べろと謎の信号を送り出してくる
俺はどうなってしまうんだ
実はコレは焼きプリン星の支配者が地球を支配するために行っている事なのかもしれない
と、なるとワイはこの地球を焼きプリン星の支配下に置くために利用されているのか?
だとすると利用されているのはワイ一人ではないはずや。
……行かなあかんな。
利用されているものが他におるなら、行かなあかん。
気付いたのがワイだけなら、気付いていないヤツとこの星を救うためにも、動かなあかんな…………



―――――――― そんなハズがない
焼きプリンはこの星の王たる霊長類が作り出した宝具。
人間にのみ許されたこの快感と恍惚
人の世を乱すのは常に人の業だという。
ならば焼きプリンを作り出したのもまた、人間であるはず。

何よりも一個110円っていうのは財布にやさしいと思うんです。



そして今日、またもアンコしてきました。
ついに目押しに慣れてきた。
これでチビロンも安定するぜ…って思ったけど236236Bが安定しなくなった。
なにゆえ?
でもまぁ、2000~3000ダメのコンボは普通に出来るので普通に戦う分には問題なし。
対人はキツいけど。
で、
対人だけど、
めっちゃ強いアサ次郎とぶつかった
なにアレ
アサ次郎は初心者、中級者が使ってもそんなに強くないキャラなんだけど、(初心者でも簡単に補正切りが出来るギルとは正反対だぜ…ま、俺はまだ補正切り安定してないけど。
めっさ強い
上級者か…っ
って思ったんだけど、2ラウンド目で突如相手の動きが悪くなった
ここぞという時にヒャッハーって感じで勝てたわけ
で、3ラウンド
あれ、動き良くなってる
アレだよ、アレ。
初心者のためのわざと1ラウンド取らせてあげる的な
うあっやさしーっ
俺なんて誰が相手でもフルボッコだぜ
そしていい気分でフルボッコにされ敗北
コンボゲーってサディスティックな要求にもマゾヒスティックな要求にも応えてくれるんだぜ



以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

我々と黄金

さっき気付いた
次の月曜、休みじゃん
何やら嬉しい
休みという事実も嬉しいけど、そんな些細な事で喜べる自分がいるのが嬉しい
年取ったかな。


で、本題
kinoko
毎度お馴染みクリック拡大。画像そのまんまの大きさだとレイアウトが死ぬ

完全に盲点でした。
まさかこのコンビをこんなゲームで見れるなんて。
だってwiiでサウンドノベルとか何すんねん。
サウンドノベルならPSPとか、せめてPS2でいいんじゃないだろーか。
本来ならスルーしてるだろうけど、今回は別。
なんたってきのこだし、武内だし。似非信者でサーセン
本編は実写なのかな。なかなか珍しい、気がする。
とりあえず、買うかは検討中。
今の我に金の心配は不要だが…
きのこと武内のためだけに買うほどのモノなのか…
はたまた、二人のことを差し引いても買う価値があるのかもしれないし…
公式サイトは
←多分ここらへんにあるバナーから。

問題は弟のwiiをどう借りるか、だ。
借金をチャラにしてやる、とか言えばあっさりOKしそうだが、どうだろう

以下コメント返信なのです☆

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

ツンデレと雑種

新たなる千年アイテム、その名も…
southand
まぁ、今回の記事とこれはまったく関係ないので悪しからず。

今日はですね、
午前は家でゲーム(うみねこEP3.そろそろ終わりかな
午後はゲーセン
ゲーセンではアンコしましたよ、アンコ
チビロンが2,3回成功。やべぇよ、これ。気持ちいい、蝶気持ちいい
ただ、目押しの成功率が悲しい。
ツン、デレ、雑種ゥ!のタイミングがなかなか掴めないのね。
練習あるのみですか、そうですか。
でね、
何の気なしにクレーンゲームのほうを見たらシューアイスなるものがあったんです。
でね、
何の気なしにやってみたら面白いように取れるんだ、これが。
軽いからかな。雑魚クレーンでも取れる取れる。
調子乗って500円も使ってもうた
結果7個のシューアイスを入手。
…………………ゲーセンで食べる俺。
外で食べればよかったんだけど外は暑そう
周囲の目とかいろいろ気になったけど美味だったので良しとしよう。
つーか平日だし。

ついでに近くにあったアニメイトに寄った。
九月発売と聞いていたマテパ、バンブレ、清杉の最新刊があるかなーとか思ったんですけどね。
ありませんでした。
調べてみたらマテパ、清杉が22日、バンブーが25日だった
事前に調べるのって大事だね
で、DDD買うの忘れた
九月末になったららっきょと一緒にまとめて買うかなー
…合計するとすごい値段になるなぁ DDD高杉

以下バトンとコメント返信なのです★


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

文化に触れない文化祭と金

さて
昨日は文化祭当日でした。
まぁ、だからどうした、ということになりますが。そこら辺は気にせず。
自分のクラスではフランクフルトとタピオカジュースを売りました。
ちなみに割高です。
他のクラスに行けばフランクフルトもタピオカもあります
自分のクラスに来ることになんのメリットがあるのか。
それは!!
フランクフルトとタピオカを一緒に食すことができるのは2-1だけなのだ!!
ドーン!(効果音
うおー!何の意味があるんだ!!
だが何故か売れ行きは好調。
1時には完売ですよ。何これ、どういうことなの・・・
しかも割高だから利益あるんだぜ後で分け前くれるらしいぜ嬉しいぜやべーぜ。俺何の仕事もしてねーぜ友達とフラついてただけだぜ何も買ってないぜ「ぜ」を積極的に使ってみたんだぜ
ちなみに、
完売した時に「帰る」という意見と「再入荷する」という意見に割れましてね。
自分のクラスでは文化祭をやりたい人とやりたくない人とがほぼ半数なんです。
(文化祭の出し物はクラスごとに任意で。大半のクラスが何かしらやるけど。
しかし、やりたくないぜ派の健闘(&ニート先生(仮)の根性)でどうにか帰ることに決定。
あえて帰りにマクドナルドでチーズ月見バーガーを食べた。どんだけ文化祭嫌いなんだよ。
そして今日は午前中に昨日の片付け(当日に片付けをしないあたり、すごいかも
午後は帰宅。
そして明日は丸々休み。
すげーぜ
せっかく時間があるんだし、久しぶりに電車に乗ってアンコしてくるかなー
とか言ってみるけど俺の立てた予定は確実に潰れるという。
現時点では行ければいいなー的な感じ

以下コメント返信なのです☆



うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

準備とパンク

今日はですね、
文化祭の準備の日だったのです。
たるいぜ。
よって、バイトがあると言って四時くらいに帰らせてもらった。
ちなみにバイトは6時半から。だが俺は一切、嘘はついていない。
だが、
自転車のタイヤがパンクしとった……!
学校へ行く途中にしたパーンの音はタイヤの音だったのか…必須アモト酸かと思ってたぜ…(嘘
で、バイト先には弟の自転車で行ったんだが…(俺の自転車よりでかいってのはどういうことなのさ
明日どうすんべ
バイトが終わって家に帰ってから修理に出そうと思ったけど雨がやばくて行けなかったぜ
うーん
歩いていけばいいんだけど、なんかタルいぜ
よって親の自転車を借りることに……………………・・・・・・・・・・・
いや、それは却下。なら書くな
現在使っている自転車の前に使っていた自転車は処分しないでどっかに置いてあるのでそれで行くことに
家に帰ってすぐに修理に出しておけばよかったナー

で、↑で察した方がほとんどなので言うまでもないかと思いますが、明日は文化祭当日です。
そのことに関しては一切記事にするつもりはないので悪しからず。(一発変換で足から頭。なんなのさ、それ

以下コメント返信なのです☆
ふぅ


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

PSPのターンとうみねこ

唐突に、
PSP-3000、10月16日発売みたいですね
大きさや重さは無変化だが、画面がふつくしくなるそう。
何よりもPS3経由で離れた相手とも通信対戦が出来るそうな。
引きこもり増加ですね、わかります
問題は金
いや、値段は問題ないんだが、俺の金が…
とりあえず、3000を私が買うとすればディシディアとセットで買うつもりなので12月になるであろう
ディシディアにギルガメッシュ出ろや。(fate的な意味でじゃない
3000の購入は評判とかを聞いて決めたいです。
主にファームウェアのバージョン。1.5以下ならいいな~と、思ったけど3000はCFWに対応しているのか…?
そういう対策もされてそうで恐い。


あとうみねこプレイ開始しました。
ネタバレ:
           ベアトはツンデレ

俺…うみねこが終わったらギルMADやるんだ…(fate的な意味で


以下コメント返信なのです☆

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

moiraと信者

moira聞きました!!
フラゲ?
………
……………………・・・・・・・・・ごめ。

曲と感想は大体こんな感じ
・冥王 
 神。俺の声はrevoさんのに近いので歌える…
 が、レヴォさんじゃないところは高すぎて無理。
 つーか8分も歌ってられんわ 冥王「マヨネーズつけることで救い続けよう」
・人生は入れ子人形
 じまんぐ「穴があったら…掘りたいっ」
 是非お願いします。
・神話
 神秘的。ずっと英語(?)&「だだすたらんらー」なので我には理解不能。
・運命の双子
 ~2分は平和そうなイメージ。2分過ぎから覚醒。
・奴隷市場
 アニサマで初披露されたそうですね。我は見れなかったがな。
 悲しい曲。奴隷にも心はあるんです。
・雷神域の英雄
 今までの雷神の右腕、左腕、系譜と関係あるかと思ったけど大して関係なし。
 声が爽やか。誰これ
・死と嘆きの風の都
 いい意味でも悪い意味でもサンホラらしい曲。
 おまかっぽい人がキモかった。
・聖なる詩人の島
 サビのリズムが好き。たたたんたたたん
・遥か地平線の彼方へ
 いつものじまんぐ 
・死せる者たちの物語
 法子さんかっこええ
・星女神の巫女
 空のまにまに~ 何故か耳に残る。まにまに~♪
・死せる乙女その手には水月
 水月PSP版っていつだっけ…って関係ないけどさ。
・奴隷たちの英雄
 ドコドコドコドコ ドラム(?)かっこいい  
・死せる英雄たちの戦い
 『聖戦イベリア』と『聖戦と死神』を思い出した。これもまた聖戦なのかな。
・神話の終焉
 これが…あなたの望んだ世界なのかッ ハラショー、ハラショー!何この流れ

今回はちゃっちゃと聞いちゃったけど時間があるときにゆっくり聞きたいです。

まだニコニコにはうpされてないみたいだけどどうせそのうちうpられるだろうからその時は聞いてみるといいです。
あ、「冥王」だけはうpされてたような……

そういえば、昨日、今日は学校でした
宿題もなんとか一夜漬けで終わらせ…(結局こうなるのか
冥王で何かMADをやりたい気分。(なのはは誰かがやるだろうなぁ…w
あとうみねこもやりたい気分
ついでに月姫も起動できるようになったし…
他にもいろいろ…
そういえば、空の境界 未来福音が9月15日発売みたいです
これは是非欲しいところ…
本当に、夏休み中何やってたんでしょうね。こんなにもやり残したことがあるなんて。


以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 |