テスト終了ともうすぐ月給

テスト全部返ってきた
数学100点じゃねえ!!
それどころか90点すら行ってねえ
それでも今回のテストで一番良かったし、前回の数学の二倍の点数はあった(問題発言
でも悔しい
100点を確信した時に限ってこれだよ
とりあえず、全体的にはよかった。過去最高。だが英語と日本史と理化が死んでた(いつも通り
英語なんて英語演習より20点も低い…演習の方が向いてるのか、俺



ふと思ったんだけど、
amazonってさりげなく便利
評価が高いものは有能なものだと判断できるし、低いものは安くなってる(どこでもそうかな?
Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たちイリヤとゆかいな仲間たち
2,205→484円
商品詳細を見る

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイドきりえ、えれいそん
2,205→484円
商品詳細を見る

ドンダケ安クナッテンダヨ
バーサーCARのために買う
内容はともかく、かなり安くなってるから損はしないと思う
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11マイク。外人の名前じゃないぜ
10,500円→2816円
商品詳細を見る

まだ買ってなかったのかって感じですか?そうですか
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 16GB MS-MT16Gメモステ16G
原価は知らんが
レビューを見た感じ、
いくらか安くなってるっぽい
商品詳細を見る

PSPにスクライドとらっきょと禁書の本編とサンホラのライブの動画を入れてるからか、8Gが限界に達した
つーことで16Gに手を出す我


・雑記
空の境界 6章が12月20日公開
DVD派の自分には関係ないけどね
キャストは黄路が水樹奈々さん、さっちんが置鮎龍太郎殿

最近寝れない
テスト勉強のせいで生活リズムが乱れた
しかも寝るときに「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る~」の曲の「飛んで」の部分だけ無限ループしてて気持ち悪くて寝れない。なんとかしてくれ


以下アニメ感想とコメント返信


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

おれとおまえと

大変だ!
今日はSound Horizonメジャーデビュー四周年記念日じゃにゃいか。おめっとさん
つーことで公式に行ったらピ国家配布しとった。流石陛下
そして20009年の春にサンホラゲーム化!!(予定
やべー超楽しみ。長生きしようぜ

ついでにmoiraのコンサート、追加公演だってさ
1月7~9日(水、木、金
ん?冬休み…?だよ…な…?
学校あっても行きますよ

って…ん?
未就学児入場不可ってある。なにそれ
就職してない学生、および児童は入場不可ってことか?
うわあああああああああああ俺は未就学児だぁぁぁああああああ
と、思ったら違った。小学生以上なら入場できるみたい。むずかしいことばつかうな!!

そしてファンクラブに登録すればコンサートのチケットが優先的に手に入るとな…
これを期に…って思ったけど、年会費1000円、入会費4000円
高いような安いような
とりあえずコンサートのためだけに突発的に入会するには多少キツい感が


話は変り今日は久しぶりの授業…と、思ったんだけど土日挟んでいたからか、テスト返しばっか
寝た。超寝た。5時間は寝た。超楽
まだ4教科しか帰ってきてないけど超いい。日本史以外超いい
速く数学返ってこないかな


再び話は変りExEをある程度プレイ
「魔法使いじゃなくて魔術師」とか「魔法じゃなくて魔術」とか何度も言っとる
何が違うんだろ。科学の力で実現可能か不可能か、とかいう感じだったら笑う
ってかエ□ゲ界では魔法≠魔術、魔法>魔術は常識なのだろうか
ってか普通の日本語としてそんな感じなのだろうかと思い手近にあった電子辞書で調べた
あんま違いないね
なんなんだ…!


そして再び話は変り(話のひとつひとつが長続きしないのね
時間もあるし、ひとつ切ったし、何か新しいアニメでも見ようと思うんです
候補としては鉄のラインバレル(“てつ”じゃないよ!“くろがね”だよ!!)が有力候補
キャラデザがスクライドと同じだし、原作が仮面ライダーのアレの人と同じみたいだし
あとは学校で悪友に「今日の5の2見れ」って7回くらい言われたからそれも視野に入れておきたい
それか既に終わってるやつだけど、グレンラガンとか
fateとか真月譚のアニメも未試聴だし、あえて見るのも面白いかもしれない


あと、文章の誤字とかチェックしてて気付いたんだけど、
「かわり」って打って変換すると最初に「変り」って出るんだが、「変わり」が正しいと思った


以下コメント返信


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

妹と黒血

テスト終わった
オワタ的な意味でじゃない
今回はよかった。結果が楽しみです
って思ったときに限って悪い法則をなんとかしてください


で、テストが終わったので俺のターン開始なのです
二週間ぶりにゲーセン行った
空中チビロン成功率4割くらい
JCC無理。エア→バビ→エア転換無理。
チェビロン無視。鎖エヌマ無視。小足ループ無視。ゴーキャン無視。
ギルは出来ることが多すギル
メルブラはエリアルを安定させる程度の能力
白レンって性能負けしてる気がしてきた。でも負けない。愛のために


そしてお買い物
生まれて初めて自分の金でCD買った気がする
空の境界のDJCD買った
うpされるのを待てばいいのにね。
もうすぐ給料日だからって調子に乗って衝動買いですよ、コノヤロー
ジャケ絵の燈子さん(一発変換出来た!)を見て、なんだかんだ言って燈子さんはアルバや宗蓮のことを大切に思っていたんだなぁ…と、思ったらそんなことなかった。すごい力入ってる
とりあえず聞いたらmp3に変換する作業に入る。うpはしない

あとソウルイーター13巻も買った。燃えて萌えた
オックス君のあのツノ(髪の毛)ってなんなんだ?
折るのにすごい力込めてたし。折ったら「バギン」だし落ちたら「カラン」だし
固めてるのはわかるけど、髪の毛って固めるとああまで硬くなるものなのだろうか。今度試そう

あと焼きプリンも久しぶりに食べた。うまかった



以下アニメ、バトン、返信


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

背中合わせの光と影

「今回の数学のテスト、100点じゃね?」
何度も抱いてきた幻想
数学のテストを受けるたびに得た希望
でも大抵100点なんかじゃ、ないんです

・テスト
昨日:日本史、家庭科
今日:数学、古文

日本史、藤原多すぎだろ
藤原広嗣、藤原仲麻呂、藤原冬嗣、藤原基経、藤原純友、藤原道長、藤原頼通、藤原元命etc
たまーに菅原さんがいるのがまたややこしい
あとは問題なし。今回の数学のテスト100点じゃね


・雑記
アニメ版428公式サイトオープン。ただし、まだ何もない。我輩はねこである。職はまだない

タイナカサチさんの9thシングル、『また明日ね』聞いたー
アンコの主題歌(code)かっこええ。歌詞はダメットさんっぽいかな?
なーみーだーのかーずだーけつーよーくなれーるよー

N×Fの影響でE×Eインストールしてちょっとだけやった。テストが終わったら本格的にプレイしたい


なにもないよ


以下コメント返信

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

馬鹿とテスト

元気ダマぷりーず
明日から四日間テストです
ついでに今日は簿記の小テストでした
あと情報の小テストでした
更に頭髪検査でした。引っかかりました。髪切りました
パイナップルジュースうめぇ

明日の科目は日本史と家庭科
かてーかは楽勝としても日本史はキツい
一夜漬けで突破できるタイプの教科じゃない
一夜+一朝で突破するぜ
昨日は小テストのために徹夜したので、睡眠時間が5~7時っていう壊滅っぷり
小テストでこんなに頑張るのなんて俺くらい。多分
あと、バイトは木曜だけ休ませて貰うことに。
ってかテストの話を店長にしたら店長の妻に休め言われた
あんた、いい姑になれるぜ


以下バトンとかコメント返信とか手抜きアニメ感想とか。重いかも


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

テストとそげぶ

最近は三日に一回更新ペース続きだけど、その幻想をぶち壊して今日更新するぜ!!

そうそう、火水木金が定期テストです
こういう時に限って更新したくなる謎
つーことで癒してくれ!!元気ダマ注入プリーズ!!
今日と明日と次の木曜はバイトだけど休ませて貰うかなー
でも惜しいなぁ…すっごい儲かるぜ
fateのアレ買えるなぁ。テストは点数じゃない!!どれだけ頑張ったかだ!!だから俺はバイトに行くぜ!!
バイト行く=あんま勉強頑張らない
……
とりあえず前回は11位だったので9位目指します。
行くぜ1桁、稼ぐぜお金。握るぜレバー。体は学生、心は型月。マーベラス超宇宙へGO!!
それが私
十七年間、私はそうして過ごしてきた
ヒャッホォイ
俺




・アニメ
あかね色
作画が

CLANNAD 3話
便座カバーktkr

以下コメント返信なのです

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」

本日、10月16日は、誕生日です!!
じまんぐの!!
……………
去年で25歳だから今年で25歳ですね
つまり来年にはついに25歳になるということかー
…じまんぐは自称永遠の25歳だそうです。
wikipediaに行っても年齢は乗ってんかった
じまんぐでググったら
俺ってジマンガー
どんだけー

ちなみに、
どっかのラジオかなんかで「中学二年のときにヤングジャンプが創刊された」
という発言あり。チェックメイト

ともかくおめでとーごぜーます。

そして更にどうでもいいですが、本日はPSP-3000の発売日でもありますね
正直、そこまで魅力は感じない
自分としては高画質液晶とマイクがついてもなぁって感じかなー
個人的な着眼点はアマゾンで2000が安くなってる点だったり。購入初期のFWのバージョンだったり
ま、FWはどーせ5.0だろうけどね。けっ

ともかく、
いろんなサイトのレビューを見てから購入は検討したいです。
どーせ買うならディシディアとセットになってるやつかなー
話はまた移って、ディシディア、ギルガメッシュは出ないっぽいなぁ
FF5からはバッツとエクスデス。当然だね。主人公とラスボス。うん、当然
ビッグブリッヂ効果(?)を期待したけど。仕方ないね
それでも出てきてくれるんじゃないかと期待を持つ俺

以下バトンとコメント返信

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

パンとあなた

昨日、春原ロビンソンさんたちとチャットしました
めでたしに限りなく近いなにかとかマリーアントワネットで有名な(?)ニコニコ期待の偉人。
スノハラじゃないぜ。ハルハラだぜ。
すごくね?バイトから帰って春原さんのブログ見たらチャット始まってんのな。しかも始まったばっか。
俺の右手が悪魔の呪いみたいのを打ち消して幸運になったんだな。幸運だー
終始カオスでした。
春原さんが家に侵入してきた蛾を食べたり(蛾を目隠ししてそれを食べる動画をうpするつもりらしい
メイドカフェで働いてる人が来たり
あ。あ、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。これは流行る
あと親にPC買ってやれって言われたのでいつか自分のPC買います
でもPCなんて置く場所ないんだよなー
土地欲しい。ってか自分の部屋欲しい 一応あるけど。


・雑記
ついてこれるカリバー
ニコニコで見た広告。セイバーさんは絶対にアーチャーを狙ってる
命名、ついてこれるカリバー

・アニメ
ワンナウツ見るの忘れてたから見た。
野球アニメを見るのなんて久しぶりor初めてってレベル。
なんつーか脇役のオバハンの言葉が深かった。実に的を得てる
心理戦な感じでした

禁書目録2話
今回の見所は黒子
最初喋ったとき、声高杉あってねーじゃん、タラちゃんじゃん。
と、思ったが7秒で慣れた。なんという順応力

姫神様マダー?


以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

uncoとアンコ

グッタイミン!
fate仕様のジョイスティックが発売されるそうな
購入は未定。
PS2に使えるのは当然として、PCに使えるのかどうか、それが問題
あとfate/unlimited codesにリーゼリット参戦。
…?
ルヴィアといい、なんで中途半端なキャラばっか追加するかなー(ルヴィアは好きだからいいけど
いや、少なくともリズはないと思ってたっていうか。
他に出すべきキャラがいると思うんだが
腕が長い人とか寡黙な先生とか。欲を言うなら復讐者とか腹黒シスターとか征服王とか真祖の姫とか出て欲しいけどなー

そーいうネタキャラはタイころでやればいいのに。


・アニメ
あかね色に染まる坂 2話
前回は生放送で見たからOPを見たのは今回が初めて。
プロデューサーに伊藤誠ってのがおった。
CLANNAD 2話
ひつじかわええ。それと便座カバー
あと全然アフターと違うやないか


以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

突然の停滞と禁書目録

とある魔術の禁書目録見ました
好きな作品です
なんとなく厨二臭がするところとか大好き
個人的には巫女さんと銀髪のチンピラとビリビリが気になる
巫女さんも銀髪も本編には出て来てないけどな!!ちくしょう、速く出れ

で、
漫画版を購入しました。
……超電磁砲の。
何故だか超電磁砲を買ってしまったんだ
だが後悔はしてない
なんたって百合ん百合んなんだぜ!!
禁書目録の漫画、原作の購入は未定。

とりあえず個人的に今期最大の注目は禁書目録ってことで。


で。
アニメといえばアレですよ。
『428 ~封鎖された渋谷で~』
のボーナスシナリオがアニメ化とな!!
完全に予想外でした。
ちくしょう、渋谷では予想外な事ばっかだぜ!!
公式サイトはこのブログのどこかに隠れている謎の着ぐるみ、タマから行けます
type-moon関連のアニメって何となく残念なイメージがあるから頑張って欲しい。
らっきょレベルとは言わないからしんげったんみたいにならないで欲しい
大丈夫だと思うけどね


あと、うみねこの人気投票、1位:ばとら、2位:えんじぇ、3位:べあと。(現時点で
むむむ…ベアトには是非、戦人と並んで欲しいところだが…



うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

多忙と野望

昨日のおおまかなスケジュール
6時起床 7時~4時体育祭 5~10時バイト
疲れた

体育祭は飴食い競争が面白かった。見てるだけだったけど。
手を後ろに縛ってぴょんぴょんやって必死に飴食ってるんだぜ!?やべーぜ

ちなみに予行練習は雨で中止でした。



書く事がないので血液型ゲノムやってみる。

茶怒さんの診断結果

怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。

診断結果のID→282229

すごいです、これ。
結構的確。
だいたいあってる。
ただ、部屋は綺麗ですぜ



・雑記
ごみ箱はもっと頑張るべき。
gomi

秋アニメの話
CLANNAD AFTERダウンロードした。見るぜ。いつか一期も見る、かも。
他に見るのはあかね色に染まる坂、ワンナウツ、禁書目録程度。の予定
時間的に見れるか謎。
追記
クラナド見た。いきなり野球とは…嬉しいけど。アフターだっけ、あれ。

サンデーの話
今週の月光条例はある意味予想通り。シンデレラって藤田の嫌いそうな話だもんなぁ。以前、マッチ売りの少女の話をしていた時と大体同じ。
あと新連載がアホすぎる。女装て。多分来週、主人公は女体化するぜ。

茸の話
DDD2巻、読み終えた。
・“とりのり”は『鳥の檻』とか『鳥の折』かなぁ。きのこのことだからそんな簡単な話じゃないかもしれないけど。
・カイエはヒロイン。ついてても関係ない
・秋星がいいキャラすぎる。ああいう馬鹿いヤツ好きだ。速い速い言われてたからクーガー兄貴思い出したけどクーガーとは全然違うタイプの速さだった。カッコいい
・火鉈は成長しなくて良かったです。
・トマトちゃんは以前カイエに雇われてたりしないだろうか。名前に動物名入ってるし
・手術って何
・月姫とかの世界とは同一?別?現時点では別っぽいかなぁ。魔術とかないし。
とりあえずいろんなサイトの考察を見て回ってみますわー


以下コメント返信なのです☆


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 |