露骨なアレといつもの投げっぱ

今期アニメ
・STAR DRIVER 輝きのタクト
アホアニメその1。
とにかく楽しく見れそう。
すげーセンスの台詞や斜め上のノリが気持ちいい。例:「颯爽登場!銀河美少年、タウバーン!!」
実況向きなんだけどなぁ。ニコニコの配信がなくなったのが非常に残念。
ついったーで実況しながら見てる。
1回分で4、50くらいツイートしてたなぁ。それくらい突っ込みどころ盛り沢山。
あとロボね。ロボアクションはガチだったりする。
奇抜なデザインなんだけど、動くとめちゃくちゃカッコいい。
毎回いろんな動きを見せてくれて楽しいね。
基本的にノリ重視の作品なんだけど、何気に設定も面白。今後の展開が気になる。
そして何よりカプ厨的にはヘッドとサカナちゃんの二人が非常に気になるわけですぜ。へへ
おまえら毎回ラブラブしすぎやしませんかもっとやれ!!
とりあえず俺の中では今期最注目。
早漏だけどBD予約しちった。モノクロームのフル早く聞きたいぜ。

・そらのおとしもの f
一期と同じ
・とある魔術の禁書目録II
一期と同じ

・ヨスガノソラ
単なるエロを期待してたが普通にストーリーモノとしても楽しめそうね。
結構ドロドロしますか?
OPいいね。

・仮面ライダーOOO
面白い

・えむえむっ!
またハーレム系か、と思ったけど逆に珍しい気がした。
エロを期待してたのにパンツすら見せないなんてクソだ。
でもまぁ変態性は高いのでいいや。安心の変態福山

・それでも町は廻っている
シャフト

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作が好きなのでこわい
まぁ大丈夫そう?
黒猫ぺろぺろ

・とらぶる
エロ

・侵略!イカ娘
イカちゃんかわいい

・バクマン。
原作好きなのでとりあえず

・百花繚乱 サムライガールズ
作画が面白い。あとエロ

・神のみぞ知るセカイ
原作好きだったので

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
こいつぁひでぇ。好き

・おとめ妖怪ざくろ
カプ厨の俺得

・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
水橋さん出るって言ったじゃないですかァァァァァァァ!!
OPいいね。

・海月姫 ~くらげひめ~
まだ見てないけどたぶん見る

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・薄桜鬼 碧血録
・テガミバチ REVERSE
分割。
3作とも安定。

以下前期感想



うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

窓と補完

近頃のMAD製作状況など

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

楼座と裂くたろう

ガンガンオンラインで連載中のうみねこEP4漫画の13話がアレ

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
| 月泣 |