
| 月泣 |

楼座とトラウマイスタ

楼座
ここらへんの楼座と真里亞のシーンは理屈抜きで感情ぶつけまくっててマジつらかったわ
今ではネタと化してる気もしなくもないけど

動画
【MAD】探偵オペラ ミルキィホームズ [笑うかどにはパンパンパン]
【MAD】探偵オペラ ミルキィホームズ [-救世主 メシア-]
投稿日:12月15日
共にミルキィホームズ。冷静に考えてみるとミルキィ三連続ってことになりますか
まぁ実際は下の作品の合間合間にやってたらこっちが先に完成したって感じですが。まぁ。
笑うかどは疲れた。可愛い系に挑戦したがやはり向いてない
途中…というか前半から?力尽きて歌詞に合わせることを諦めた感。
メシアは楽しく編集できた。
コーデリア△
そういえば、PSP版ミルキィホームズが発売になりましたな
アマゾンさんが発売日に届けてくれたので思う存分プレイ…と思ったら数時間ほどでクリア。
CG含めフルコンプしました。
ボリューム感が圧倒的に足りない…
発売前から続編決定してたし、そこらへんアレですなぁ。
まぁいいや。ゲームとしてはめっちゃ面白かった。
個人的な不安要素だったアニメーションは普通にクオリティよかったし、
キャラはみんな可愛かった。コーデリアさんぺろぺろ
推理パートだる。これは重要なファクターだ
アニメーションパートはやはりいい。こういうゲームは新鮮。
続編も期待期待。
アニメの方も佳境ですな。燃える展開になってきた。
なんだろ。他のアニメだとありがちな展開すぎて萎えるかもしれんけど、
今までアホやってきたミルキィでこういうのやられると何故か新鮮。
もう終わりなんて信じられない………

【MAD】トラウマイスタ [No buts!]
投稿日:12月14日
ついにトラウマイスタのMADを。
長かった…まぁトラウマイスタについては動画の説明文にて。
トラウマイスタ関連の話になるとついポエマーになってしまう謎。
静止画MADは久しぶりだったけど、案外いけるもんね。
静止画MADは画を動かすなり加工するなりが前提になってて、何かしらの技術がないとできないからハードルは高いけど自由度も高いのでやはりやってて楽しかった。
トラウマイスタにやりたいネタは他にもあるんだがいかんせん。
しかし、作者様に紹介していただけるとは思ってなかったのでクソびびった。
koi
| 月泣 |
| 月泣 |