
<<ゲロ犬とたまねぎ | 月泣 | 容量と要領>>

味方と見方

「正義の味方を目指すならば、時代や場所によって正義の見方が異なることも考えなければ――――」
だから あの男は正義の”みかた”を名乗った。
どうも、連続更新六日目。さてさて、一週間連続更新記録は達成できるのか


今日の一曲:凛として咲く花の如く

撫子ロックは良いものです。


あれです。
コミケでtype-moon…っていうか竹箒?が空の境界関連でなんかやる予定だったみたいだけど中止になったみたいですね。
なにやら「魔法使いの夜」に専念したいとか。
すっかり忘れてた
さて、まほよはいつになるのやら……
冬には出て欲しいなぁ…それは無理があるかな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm576582
サンホラのライブが変わった瞬間、だそうです
wikiによると、
『これ以前のコンサートにて、気分が高揚するも会場の大人しい雰囲気に押され、客席で立ち上がって手拍子など行う、または壇上にあわせて歌うなどのことができなかったとの声があった』
そうな。
じまんぐは偉大だ……!
ただ、「コンサートは~」の台詞で盛り上がった会場を「君らの明日はどっちだ!?」の台詞で「???」ってなった会場には吹いた
サーーーーーンホラーーーーーーイ


コメント返信

>あづみさん
何年ものかはよく解りませんねぇ
親が買ってきたものなので多分安物です 自分でPC買う時は性能いいやつ買わねば

>坂井悠二さん
いや、40Gも空き容量があるのなら大丈夫かと。
<<ゲロ犬とたまねぎ | 月泣 | 容量と要領>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/10-29a96d39

| 月泣 |