スポンサーサイト

<<技アップ?いいえ、What's up?です。 | 月泣 | 予防接種?いいえ、拷問です。>>

暇つぶし?いいえ、バトンです。

さて、今日から学校が休みです。と、いうわけでフートさんのところでgetしたバトンを回します。

[名称不明バトン]

■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにダトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する

――あの子の事をもって知りたい!――
●そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いて)
 何故六人?まぁ誰でも良いから回してちょ
 
●お名前は?
 茶怒。読み方は『ちゃど』ではない。永遠の謎。英語とかがヒントかも

●おいくつですか?
 16歳 あと2年…(何が?

●ご職業は?
 高1。無事高2になれるそうです。

●好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 同姓でも可w 同姓でも異性でも趣味の一致が第一条件かな。(住んでいる世界的な意味で

●特技は?
 イオナズン。敵が襲ってきても倒せます。

●資格か何か持っていますか?
 後ろが死角ですね。
 あ、資格ね。簿記三級、情報処理三級、表計算三級・・・
 中学のときに漢字検定とか英語検定とか数学検定とっておけばよかったかなぁ…


●悩みがありますか?
 ほろうあたらくしあ

●お好きな食べ物っお嫌いな食べ物は?
 好き:カレー、カツ丼、甘いもの全般、辛いもの全般
 嫌い:骨のある魚、酸っぱい系の何か

●今、広い意味で恋をしていますか?
 いえす、ひなみざわ!

●貴方が愛する人へ一言
 ぐっじょぶ!

●回す人6人の簡単な紹介して
 しまったー!誰でもいいとか言ってしまった!

●???
 私もその意見と同意です。
 現在はその問題がこの国のいえ、世界的な問題となっております。
 最近では様々な対策がとられていますが、全く効果が望めていません。
 この状況を打破するにはやはり1000年前の彼の協力が必要なのだろうか……
 だが彼は既に…
 あれ?

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 金くれ

●あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 俺は、私は、俺は、僕は、 ここにいる!
 一年位前のゲームのCM。かなり印象に残ってます。

●最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
 アーチャーの正体
 
●最近調子どう?
 そこそこ。

●最近の嫌なことはなぁに?
 寝ても眠い。

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
 私のミク?無論会ったことはないです。

●旅行に行くならどこに行きたい?
 白川郷

●解毒方法は?
 気合だー

●あなたは今何かを育てていますか?それは何?
 心身ともに自らを育てておりますよ。

●一昨日の夕飯は何ですか?
 忘れた

●一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
 地球最初の日

●「2008年1月1日」の自分予想
 きっと新年を迎えてましたよ

●人生で一番冒険しちゃった出来事は?
 音楽のテストでクラス皆の前でアニソンを歌った。
 まぁ半分くらいがそっちの人だったから大丈夫だったけど

●今までで一番感動した出来事は?
 何だろ。数えるとキリがない。

●明日の予定は?!
 毎日を生きる。

●今年の抱負は?
 お金を大事に

●自分のカラオケの定番曲は?
 真赤な誓いいいいいい(ry

●あなたにとって最も大事なものは?
 金…じゃない、自分とその周辺の命。

●世界を変える?
 腹話術で。(嘘

●今までで自腹を切った1番高いものは?
 DSライト

●人生を変えたあの人やバンドや曲を一つ!
 私の周りの人たちが私の人生を変えた。
 曲は何だろ。

●今イチバン欲しいモノは何ですか?
 金。

●癒されるものは?
 ぬこ動画

●何歳ぐらいで結婚したい?
 人生の負け組みと言われるより前

●疲れた?
 別に…

●今年の野望
 ほろうあたらくしあを…

●好きな漫画
 からくりサーカス、武装錬金、マテリアル・パズルetc...
 挙げたらキリがない。

●もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
 普通に泣く

●ドラえもんの道具で何が欲しい?
 スペアポk…ごめんなさい。
 じゃあもしもボックス?あれって結局現実世界に干渉できる道具なのかな…
 想像上の出来事とか仮想世界間での出来事で終わるのか、それとも現実の世界に影響を与えることの出来る道具なのか…
 それによって…ってなんでドラえもんでこんな真面目っぽい話に…?

●体験してみたいマンガorドラマは何?
 バトル物。

●朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?
 二度寝。

●このバトンを回した人の紹介
 しまったー!誰でもいいとか言っちまったよ!!

●眠いですか?
 うん

●さっきまで何をしていましたか?
 寝てた

●ケータイといえば?
 携帯なんとか。電話とは限らないんですよね…
 会話の中でケータイって言われたらたまに「携帯何?」って聞き返しますよ。

●今やってみたいことは?
 走り回りたい。

●なにか熱中していることはありますか?
 人生

●今日の下着の色?
 履いてません(嘘

●楽器でカッコイイと思うのは?
 ギター。単純でスマン

●アンタのこだわりは?
 昼行灯

●私(僕)実は‥
 実は……う~ん……
 実は僕…
 う~ん…う~ん…
 実はこの時代の人間じゃござーせん。
  
●思い出のアニメは?
 挙げたらキリがない。

●バトン始めて何分たった?
 2,30分。

●このバトンの名前って何ですか?
 名称未確定バトンだっけ

●このバトンをやり終ったら後にすることは? 
 昼飯食べる。随分遅いなぁ…

●ハム好きですか?
 普通

●携帯の着信音は?
 ない。いまどきめずらしいですよねー

●好きな悪役は?
 スカっちとかフリーザ様とか。あの狂ったテンション大好き。
 
●前世は何だったと思いますか?
 やはり人間。
 
●ショートケーキにのってる苺、さぁいつ食べる?
 最初。

●好きなキャラクターは何ですか?
 フェイスレス、アーチャー、パピヨン、アダラパタ、羽入、知恵留etc...
 挙げたらキリがない。

●服は何系ですか?
 寝起きなんで寝巻き。

●何点?
 100点満点。
 
●今聞いている曲は?
 heat capasity

某MADで知った

●明日の昼ご飯は?
 まだ 

●好きなアーティストは?
 水樹奈々、ジャムプロ

●現在の待ち受け画像は?
 無 

●小学生の頃の将来の夢は何でしたか?
 神

●攻めの反対は?
 受け。じゃなくて守り 

●何萌え?
 明確には未定。
 強いて言うなら何か一つを極めているもの

●好きな絵師は?
 未定。
 
●今、何時ですか?
 三時八分

●自慢話を一つ。
 ドラクエバトエンの大会で優勝しましたよ。二回。
 一回は小さな大会だけどもう一回はスクエニ本社で行われた大会。
 ただ苗字が祖父の苗字を名乗って参加してたから微妙かも

追加●幸せ?
   未回答



結論:金。

誤字脱字あるかもだけど気にせず。
<<技アップ?いいえ、What's up?です。 | 月泣 | 予防接種?いいえ、拷問です。>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/102-72ef61ee

| 月泣 |