予防接種?いいえ、拷問です。

今日は今年度最後の授業でした
まぁいつも通りでしたけど。
そして午後に注射を。
はしかの予防接種だそうです。
この予防接種はみんな受けにゃあかんらしいのです
最悪の場合、ハワイに行けなくなるかもですし。
あ、
高2になったらハワイ行くんですよ。ワイハ。
二週間外国で過ごすそうです
あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ
ばっとあいらいくじゃぱん
おーまいがー
二週間。つまり十四日。
そんだけ長時間故郷を離れれば発症しますよ。
Kなんて二日雛見沢を離れただけで発症したというのに二週間も離れたらどうなるのやら。
喉を掻き毟って死にますよ。
それを見た外国人が「おー でぃすいず じゃぱにーず せっぷく」
とか言いますよ。それはないか。
めんどくせー行きたくないなぁ…
まぁ帰ってきたら「行ってよかった」とか言うんだろうけど。
旅行とは得てしてそういうものだから。

<<暇つぶし?いいえ、バトンです。 | 月泣 | 「了解した。地獄に落ちろマスター」から始まり「――――ついて来れるか」で終わった長き我がfate/桜ルートのエンディングに白い悪魔の姿を見た>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/103-0879ea99

| 月泣 |