仕様変更で得たもの



なんかニコニコの仕様変更により、動画のビットレート値を高めに設定できるようになったようです。
動画の『システム』の欄を見てみるとmp4で再生とある。
で、もしやと思いVid-DLでダウンロードしてみたらかなり高画質のmp4でDL出来た。
つまりPSPで高画質動画を見れるかもしれんということ。
【追記】たまに失敗するみたい。ブックマークレットでやれば成功率上がる気がする。
【追追記】PSPでは悲対応データとなって再生できない。何故だ…
うっひゃっひゃっひゃ
ついでに昔の名作MADが高画質版になって再うpされてたんでちょっくら
http://www.death-note.biz/up/img/1373.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538662
【追追追記】削除されたのか?ありえん(笑)
ランキング一位削除とかw
ありえん(笑)
つーことでmp4配布。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1990.mp4.html
ってか切り抜き編集多杉wいわゆる三分ちょいでわかるA's

http://www.death-note.biz/up/img/1379.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2532346
アーチャー?いいえ、シロウです。
確かこのMADは2007年最後のマイリスランキング一位だったと思う。
やっぱfateは静止画MADだな。俺には無理です。
<<イリヤルート?いいえ、桜ルートです。 | 月泣 | 桜ルート?いいえ、イリヤルートです>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/108-7818940e

| 月泣 |