桜ルート?いいえ、イリヤルートです

今日ですね
学校で学校新聞というものが配られましたよ
今まで一度も配られんかったのに
先生曰く一年に一度新聞部が発行するらしい
一回かよ

ついでに三年生の寄せ書きとか部活動の顧問、クラスの担任紹介が書かれてる本
(なんか呼び名があったけど忘れた)
も配られた
なんか明らかにこっちの世界の住人のコメントが…
「3-Lはいいクラスだからです←結論」とか「S■OS団最高」(■の意味は謎)とか
「乳酸菌飲料採ってる?by第一人形」(←うろ覚え)とか「ニッコニコにしてやんよ」とか
「うちのクラスはヲタが多かった」とか「プリキュアになりたい」とか「ウッディ」とか。
個人的に一番吹いたのは「恐竜」ですね。意味わかめ

と、言ってもこんな感じの寄せ書きは全体の三割程度だったけど

<<仕様変更で得たもの | 月泣 | ゲートボールが名称変更?それじゃゲボ子はどうなる!?>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/109-3a36fc8e

| 月泣 |