
<<本家:はてなようせい、ママ 派生:ひらめきようせい、削除ようせい、感じドリル、伊藤誠   2chでは随分盛り上がってるようです | 月泣 | だっだだだだっだー>>

じゃっじゃっじゃじゃ

今日中にMAD完成させようと思ったけど無理だったw
最初のほうのデンデンデンデンがむずい

なので今日はギンさんのところに隠れてたバトンを。
自己紹介バトンだそうです



[ステータス]
 HN:茶怒(「ちゃど」じゃないよ)

 年齢:16

 職業:学生

 病気:雛見沢症候群(L6

 装備:イヤホン

 特技:イオナズン

 癖 :頭ポリポリ

[靴のサイズ]
20~30くらい

[両親はまだ結婚してる?]
イエス

[兄弟]
弟×1

[ペット]


+*好きなもの*+

[色]
黒、黄、青

[番号]
12569874,116

[動物]
ぬこ

[飲みもの]
コーラ

[本]
ラノベ:空の境界
漫画:からくりサーカス

[花]
忍冬

+*質問*+

[髪染めてる?]
ノー

[髪の毛巻いてる?]
ノー

[タトゥーしてる?]
心に

[ピアス開けてる?]
ノー

[カンニングしたことある?]
どうだろう。

[お酒飲む?タバコ吸う?]


[ジェットコースター好き?]
無理無理無理無理無理無理無理無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
白川郷

[掃除好き?]
いいえ。

[丸字?どんな筆記?]
斜め字

[ウェブカメラ持ってる?]
デジカメ?なら持ってる

[運転の仕方知ってる?]
いーえ

[携帯何?]
必要無

[コンピューターから離れられる?]
一体化しているのですがどうしたらいいのでしょうか。

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学校の頃は二日に一回くらいの割合で。

[犯罪犯したことある?]
無回答

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいえ

[ウソついたことある?]
ある。

[誰かを愛したことある?]
そりゃそうだ。

[友達とキスしたことある?]


[誰かの心をもてあそんだことある?]
多分…

[人を利用したことある?]
かなり。

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
さぁ。

[何かを盗んだことある?]
大変な(ry

[拳銃を手にしたことある?]
いいえ


+*今現在*+

[今着てる服]
寝巻き+どてら

[今のムード]
急げ

[今のテイスト]
ヒャッホオオォウ

[今のにおい]
無臭

[今の髪型]
のーまる

[今やりたいこと]
ゲーム

[今聞いてるCD]
赤いスイートピー(水樹奈々

[一番最近読んだ本]
空の境界…

[一番最近見た映画]
デスノート(Lじゃない。ザ・ラストネームのほう

[一番最後に食べたもの]
錠剤

[一番最後に電話でしゃべった人]
最近電話使っとらん。多分なんかの勧誘かと

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
うむ。

[自分は性格悪いと思う?]
はい

[いやみっぽい?]
おそらく

[天使?]
撲殺

[悪魔?]
白い

[シャイ?]
赤い彗星

[よくしゃべる?]
たまに覚醒する

[疲れた?]
はい

終わり

さて…MADの続きを…

<<本家:はてなようせい、ママ 派生:ひらめきようせい、削除ようせい、感じドリル、伊藤誠   2chでは随分盛り上がってるようです | 月泣 | だっだだだだっだー>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/115-91091f18

| 月泣 |