
<<じゃっじゃっじゃじゃ | 月泣 | テスト終わったらはてなようせいのMAD作るわ>>

だっだだだだっだー

テスト終了

あいつ(数学の先生)は言った――
「イメージしろ
 常に天才の自分を 想像の中で100点を取れるものを
 お前に出来ることなど それだけなのだから」と。
「それすらもできないのなら数字に溺れて溺死しろ」と。
そして俺は言った
「でもそんなの関係ねぇー…」

つーことでテスト終了したので『チャレンジ一年生』でMADを作る
曲は噂の名曲『JOINT』
音質いいのを使おうと思ってるんだよ
で、普段はmp3でDLしてるんだけど今回はwavでDLした
すると容量が18MB
一分三十秒の音楽でそんな容量って聞いた事ねえよw

ってかはてなようせいは固有結界の使い手だと思うんだよ
http://www.death-note.biz/up/img/738.jpg
↑この『?』空間。
この空間内では武具や道具などが持ち主を認識できなくなる
強力な武器を持っている相手に有効
弱点は『お名前シール』
お名前シールを貼られたものはそのシールに刻まれた名前の人物を主と認識する
http://www.death-note.biz/up/img/739.jpg
まぁそうしてコラショとゆうき君ははてなようせいをやぶったわけだが…
ついでに言うと「はてなようせい」はラグーン商会の二丁拳銃使いで剣道部の部長。
ゆうき君はバーロー
コラショは七、八段階変身できるトナカイ。
これだけ聞いてるとなんかバトルアニメと勘違いされそうだが
あくまでも『チャレンジ一年生』だからな。うん。


ってか…やばい…型月厨になったかも…最近の記事には絶対と言っていいほど型月ネタが。
空の境界も上巻を読み終わったけどテストのせいでここ一週間くらい読んでない…早く読まねば!
fateも桜ルートやらねば!アーチャールートのグッドエンド見ねば!バッドエンドも見ねば!
忙しや。本当に忙しいのはテストが終わってからなんですね。
<<じゃっじゃっじゃじゃ | 月泣 | テスト終わったらはてなようせいのMAD作るわ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/116-f16cc069

| 月泣 |