
<<テスト終わったらはてなようせいのMAD作るわ | 月泣 | スキマスイッチ髪の毛もじゃもじゃアフロじゃん(撲殺天使風に>>

去年の5月くらいから「今冬発売」と言っているのに発売していないゲームがあるのは何故だろうか。開発が遅れているからか?


テスト勉強中にエミヤメドレーを聞いてしまっても構わんのだろう?

今日は徹夜ですよ。野村哲也。
明日の教科は社会、保健、音楽。

音楽が最大の問題…
ダカーポとか言われましてもアニメの事しか浮かばぬ。
そもそもテスト範囲が今年の音楽の授業の全てという時点で理不尽だ。
今年最後のテストらしいといえばそれまでだが。

社会はまぁ暗記物だから時間をかければ大丈夫。
保健も問題はないかと。

……残された問題は風邪の妨害をどう乗り切るか―――――

自分は物を長持ちさせるタイプだから風邪が長引く。
それは必然。

マスクをすれば周囲への被害は少なくなる

だが――――

集中力が削がれる

イヤホン+マスクという組み合わせの時点で論外だ

なので周りへの被害は目を瞑ろう

薬?

そんなものは仕様不可能だ

家には粉薬しかない

錠剤ならば飲めよう

だが粉薬は論外だ

医者?

医者はダメだ。

とにかく論外だ

ならばどうするか。

何も考えずにここまで書いてしまった

というか何がしたかったのか

だがそもそも風邪など関係ない

勉強

難しい事ではない

不可能な筈がない

この身はただそれだけに特化した魔術回路

ついてこれるか―――!
↑これが言いたかっただけじゃない
<<テスト終わったらはてなようせいのMAD作るわ | 月泣 | スキマスイッチ髪の毛もじゃもじゃアフロじゃん(撲殺天使風に>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/118-44ee66ef

| 月泣 |