
<<投影魔術と予告編 | 月泣 | 境界線と終了線>>

月とドラマ

はい
今まで忘れていたのですが、
type-moonのドラマCD聴きました
http://www.typemoon.com/event/c72/alllaround.html
なんかいいなぁ、こういうの。
ちょっと前の俺だったら「アルクいいよ」とか「セイバーいいよ」とか「式いいよ」とか「ネコうるせぇ」とか「ジョージいいよ」とか言っていただろうけど
白レンいいよ
七夜×白レンは公式なんですね
オチは話しちゃいけませんって言われたから言わないけど。とにかくよかった
またこういうのやってほしいです
あと、さり気なく声優さんがアニメ版月姫じゃなくてメルブラのキャストになってたのが嬉しかった
やっぱり志貴は鈴村さんよりも野島さんですな
っていうかアーネンエルベって主役キャラ入れたっけ?



あとは箇条書き
・明日学校たるい
・ニコニコで岡崎祭り
・海の日?
・リトバスEX予約してない/もうすぐ発売
・PSP用の動画のコーデックはAVCにすれば再生速度をいじっても音が安定する。
・ただし、巻き戻し、早送りの融通が利かなくなる
・海外タグカオス
・空耳自重
・検定は余裕でした
・幻想夜曲さん、絶対にガンバれ。
・そういえば期末テストから「ひまわり」やってない。そのうちプレイ再開しないと
・昼に寝ると記憶が混沌と化す
・コメント返信

>あづみさん
それが月厨の恐ろしさか…自重しない信者は嫌いです
やっぱり買うかー レンタル?何それ

>坂井悠二さん
忙しさも趣味のためですから。
あまり苦にもならんでしょう   …多分

<<投影魔術と予告編 | 月泣 | 境界線と終了線>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/15-8e40990e

| 月泣 |