
<<偽装錬金 | 月泣 | カケラ3 茶怒に感涙が必要です>>

カケラ4 茶怒に文才が必要です

バンブレ15話!
ついに来ましたよ。
アニメオリジナルを楽しみに思ったのは幼きあの日以来だ!
え?いや町戸の面々が好きなだけで下心はありませんよ。いや、マジで。
つーかこんな時間に更新してるけどサボりじゃないぞ!四連休だ!ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげ、げほっ

そういえばさっき外を友達と爆走(自転車で。ただ道行く人の目が痛かった。そりゃ平日の真昼間に爆走してたら勘違いするよな。)してたらアフロの人(パパイヤ鈴木風)がいました。
キャメラ持ってればよかった。

<<偽装錬金 | 月泣 | カケラ3 茶怒に感涙が必要です>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/157-338e8f99

| 月泣 |