境界線と終了線

これだけど
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330879
これは否応無しにテンション上がるでしょう
本当に、私は矛盾螺旋が大好きなので。
巴はやっぱりなんとなく士郎に似てるな、とか
荒耶宗蓮VSトウコのシーンがグロかったり
喫茶店のシーンでは鳥肌が逆走してしまった(?)
ってかトウコさんかっこええ。
多分、赤ザコを倒す時の”あの”台詞だと思うけど。
本当に、劇場に行こうかな・・・
DVDまで待てないって。

で、予告編まだですか?早く見たいんだけど。



さて・・・
今日は終業式でした。
と、言っても別段何かあったわけでもない
ただ、月曜日は表計算の試験。
火曜日は生徒登校日
終業式って何ですか?
…とりあえず夏休みの補修は逃れたので良し。
しかし、、、宿題はある(そりゃそうだ。)
今回は七月中に終わらせるぞ~~~…………・・・・・


はぁ←ため息




コメント返信

>坂井悠二さん
ヴィヴィオはメインキャラだと思うけどなぁ。ラスボス的位置にいたし。次期主人公候補だし。
白レン、CPのときとは多少性能が変わっている模様。弱体化してた。けどボイスは最強のままだった

>あづみさん
まさかふしぎエナジーを知っている者に出会えようとは…
エテルはあの目がいいんです。ついでに絶対領域。あと腋。

<<月とドラマ | 月泣 | 淫獣と白レン>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/16-4aef3195

| 月泣 |