
<<境界線と終了線 | 月泣 | アンコとテスト>>

淫獣と白レン

うをぉおおおおおおおおおおおおお
二日連続更新ッ!!!
…………………

ちなみに、明日は学校が休みです。
明後日が終業式。
なんでやねん。明日終業式にせいや。
ま、別にいいけどさっ
そういえば月曜は表計算の検定みたいです。
なんでやねん。
ま、多分難易度は低いだろう。多分。きっと。確実に。いや、低くあって欲しいという希望。



で、新OP見てテンション上がってるので久しぶりにメルブラの話を。
レンを使い始めてました。
リーチが短かったりするけど慣れるといい感じ。空中技の性能がいいからバッタすれば良し。
サバイバルモードで二十ウン連勝出来たからおまけボイスも追加されて…って、
おまけボイスは白レンとセットになってるのね。 レンは無口キャラだからしょうがないけど。
で、いろいろ気になったのでニコニコで白レン関連の動画を試聴
こ れ は い い
もうね。声優さんの演技とかキャラとか最高だわ 最近ツンデレ属性に目覚めつつある気がしてきたけど気にしない。
どっかで聞いたことのある声だな、と思って調べてみたら水橋かおりさんじゃないですか。
※うぃきぺであより引用 太字はメインキャラ



http://www.death-note.biz/up/img/16345.jpg



http://www.death-note.biz/up/img/16346.jpg



http://www.death-note.biz/up/img/16347.jpg



ユーノ君……StSではメインキャラ扱いじゃないんだね…当然といえば当然だけど。


でも白レンはPS2版では操作キャラではない。

で、
Act Cadenzaをインストールしました。
行動力のある馬鹿ほど恐ろしいものはない。
さて…使うぜ…!
と、思ったら
使いずれえええええええええええええ
いや、白レンがじゃなくて。
キーボードじゃ操作しにくいんだぜ!PS2のコントローラー慣れしちゃったんだぜ!
つーかPS2慣れしてなくてもきっと使いずらいと思うぜ!
さて、ゲームパッド買うか
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-USB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-JY-P58UCBL/dp/B0007R89W2/ref=sr_1_27?ie=UTF8&s=electronics&qid=1215863630&sr=8-27


コメント返信

>あづみさん
それでも!愛があれば!一万なんて安いのです!
俺は通常版を買うけど。

>坂井悠二さん
ついに、と言ってもまだ数ヶ月も先ですけどね。
待ち遠しいな・・・

>フートさん
地方によってはかなりゲーセンのゲームって不利でしょうね…
値段は… 耐えれ。




急いで記事書いたから誤字脱字あるかもしれぬ。
<<境界線と終了線 | 月泣 | アンコとテスト>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/17-8e44a370

| 月泣 |