スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<(・3・) | 月泣 | いいぜ…来い 来いよ…… 俺は…ここにいる!  スケエエエエェェェェェェェェェェェェェェェィス!!>>

茶怒のバイトを巡る物語第一話 『あほ』

反響皆無の超久しぶりコーナー
今日の一曲
やさしい両手


この曲聴くとめちゃくちゃ微妙な気分になるのは多分俺だけ。


以前言ったけどバイトを始めようと思ったんだよ。
この冬休みで。
で、駅前の本屋でやろうと決めて、電話した。
※実際はもうちょい丁寧な口調で話していましたがここでは適当です。
「今、高1でバイトしたいんですけど係りの人いますか?」
「バイトは大学生からとなっていますので」
「あ、はい」
ガチャ(効果音

下調べって大切ですね。
<<(・3・) | 月泣 | いいぜ…来い 来いよ…… 俺は…ここにいる!  スケエエエエェェェェェェェェェェェェェェェィス!!>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/172-20e67bd1

| 月泣 |