
<<絶望した!無限大な夢の後の何もない世の中に絶望した! | 月泣 | ぐぬぬ・・・>>

消えるアクエリア

今日から冬休みですたい。
ん?なんか連絡が

平凡な隊員A「隊長!大変です!茶怒艦のこづかいエネルギーが上昇しています!」
隊長「どういうことだ!?いったいどれくらいの上昇率だ!」
隊員A「110%……125%…どんどん上昇していきます!」
隊長「どういうことだ…一体何があったんだ!?」
A「知りません」
隊長「すごい…どんどん上昇して…何だって?150%?」
A「150%で安定してます!」
隊長「150%で安定だと…一体…何が…」
情報収集に長ける隊員B「ただいま情報が入りました!」
隊長「なんだ、言え!」
隊員B「どうやら二学期の成績がよかったらしくて一気にこづかいが上昇したようです!」
隊長「へー」
A「これから…世界はどうなるんでしょうか…」
B「何もないと思います。」
隊長「だな。」

~完~

こづかいが一気に上がりますた。
未だかつてない上昇率なんでビックリして耳がでっかくなっちゃった←懐かしい

<<絶望した!無限大な夢の後の何もない世の中に絶望した! | 月泣 | ぐぬぬ・・・>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/177-8ad3f7e3

| 月泣 |