
<<淫獣と白レン | 月泣 | ファンスポと胡散臭い仮面の男>>

アンコとテスト

え~
本日二度目の更新です!!
ありえね~
午前中に更新したときに限ってでかい情報が入るなんて。
なんと、
fate/unlimited codesがPS2に移植するらしいです
発売日は12月18日予定 
通常版が7340円で限定版は10499円でセイバー・リリィのfigmaがついてるらしいです
セイバー・リリィっていうのはセイバー・オルタと対になる白の騎士王みたいな。
武内さん曰く、今度の展開によっては独立したキャラとなるかもしれないそうな。
ファンタズムーンとか洗脳探偵、マジカルアンバーたちに続けるか?

追加キャラもいるみたいです。
そろそろ真アサ出そうぜ、真アサシン。
でも、以前きのこさんがバゼット、阿部、イスカンダルを出して欲しいとか言っていたような……

主題歌はタイナカサチさんだそうな。wktk



で、
今日はテストが割りと還ってきました
…………!!!
とりあえず夏休みに学校へ行く必要はないみたいです
よかったよかった。
数学の点数がだいぶ下がったけど。
どうでもいいけど月曜は表計算の検定。
たるぃ




コメント返信
>坂井悠二さん
マ ジ か よ
そういえばキャラ説明?にそんなこと、書いてあったなぁ… ま、もうニューマンでがんばるわ。

<<淫獣と白レン | 月泣 | ファンスポと胡散臭い仮面の男>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/18-05bd8645

| 月泣 |