スポンサーサイト

<<ひぐらしのなく頃に解 最終回の感想 「ありがとう、心から」 | 月泣 | 祟り 失踪 生贄 拷問>>

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ 時が微妙に一瞬だけ針を止めた

今日からもう学校は三時間授業だ。
テストもある程度帰ってきた。
宣言通り簿記は100点でしたよ。
くけけけけけけけけけけけけけけけけ
でもクラスに16人も100点がいるテストってどうなのさ!?
小テストなら「この調子で定期テスト本番もがんばれよ」
って感じでいいと思うよ!!
だが!定期テストでそんな簡単なテストっていいのか!?
ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
俺は嬉しいけど!
数学の先生なんて「お前らに100点取られるの悔しいから一問だけ授業でやってないタイプの応用問題を入れる」
って言ってたしさ!!
何はともあれ99点の人、ざまぁ見やがれ!!!
いい点数なのに順位が17位!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
つーか明日げげげぐ、きゃきけけ…
ひぐらしのぐげげげげ最終回だぐぎゃげげげ
なんか大げさにぐげげげぎゃ感想でもぐげげげぎゃぎゃぎゃ書こうかな…
ものすごく眠い…
それは睡眠の眠さというより貧血などで意識が薄れるような感覚。
ぎゃげげ、私の心が狂気で塗りつぶされてしまう、最後の感覚

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

ーーーーー

まぶたを開けた時、そこには病院の天井が飛び込んでくる。
それから、ずっと看病してくれたサトシくんとピカチュウが覗き込んでくれて…。
あははは。さすがにこれは出来すぎか。

でも、いいよね?
こういうことにしても、いいよね?


生まれてきて、ごめんなさい。

<<ひぐらしのなく頃に解 最終回の感想 「ありがとう、心から」 | 月泣 | 祟り 失踪 生贄 拷問>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/181-5655bd10

| 月泣 |