スポンサーサイト

<<"同じ心、思い、この空のどこかに、彼らが息づく世界" | 月泣 | 心置き去りにしている日々に負けない>>

スキ?キライ!?パピ!!

テンション上がってきたぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてテンション上がってきたぜーーーーーーーーーーーーーーーー
コクマの「もう上げんでよいわ!」との声が聞こえてきそうなのでほどほどに。
今日のテストはまぁまぁかな?
つーか昨日ビジネス得意って言ったけど全壊のテストで一番良かった教科より50点も下回るヤヴァイ点数だったんだよね。
赤点だよ。先生は大変なテストをみっくみくにしていきました。
今回41点以下だったらクリスマスを先生と過ごすことになるよ。嫌だーーーーーーー鬱だーーーーーーー
多分大丈夫だけどね。
明日は保険と梨花だったかな?いや、理科。
まぁ…別に得意でも苦手でもないけどね。
勉強しずらい教科だな~
理由は聞くな。
というかこんな状況でも更新を続ける俺って…
三日坊主というか二日坊主というかそんな感じの人間だけど珍しく長続きしてますね。
いつになったら更新停止が来るのか楽しみですよフヘヘ

<<"同じ心、思い、この空のどこかに、彼らが息づく世界" | 月泣 | 心置き去りにしている日々に負けない>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/185-ea1e83df

| 月泣 |