心置き去りにしている日々に負けない

おめでとう!
お誕生日おめでとう!
え?誰のかって?
ニコニコ動画のだよ。
12月12日。
ニコニコなら25月25日がふさわしいと思うけど今日がニコニコの誕生日だッ!
さて!sm1から巡礼してくる。

動画エラー
動画 sm1 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm2 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm3 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm4 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm5 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm6 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm7 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

動画エラー
動画 sm8 は再生できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。

そして…sm9
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師

悪霊退散☆悪霊退散★どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!


はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはh
NGユーザーに一人追加したらコメントのほとんどが消えた件について。

さて、テスト勉強するかな。

今日のテストは結構よかったぞ。多分。簿記100点かも。

明日は
社会、ビジネス基礎。
暗記物はオレの蝶・得意分野だッ!

でね。ニコニコのマイメモリー見てみたんだよ。久しぶりに。
本当に保存しておいてよかったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1184625496
以前新潟辺りで地震があった時の組曲の様子。
感動した。かもしれない。
あ、勉強しないと………………・・・・・・・・・

<<スキ?キライ!?パピ!! | 月泣 | 仙斬紅 斬龍二十一刀流 奥義 『哉真異茂』>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/186-0f61a6b9

| 月泣 |