スポンサーサイト

<<心置き去りにしている日々に負けない | 月泣 | もっと強くイメージして微笑んでる自分を 信じてる想い それが何よりも 誰よりも 夢に近づく>>

仙斬紅 斬龍二十一刀流 奥義 『哉真異茂』


茶怒は追い詰められてこそ真の力を発揮するそうです。
明日(水曜)からテストです。
そろそろ本気で勉強するべきかな?
いや、もっと自分を追い込んで真の力を引き出そう。



末期症状が現れていますね。

明日は簿記、数学、音楽!
苦手強化のオンパレード。
明日が辛いと考えるのではなく、明日が終われば楽。
そう考えれば無理にがんばる必要もないんじゃないかなぁ?と、思ってしまう。
↑ダメ人間思考
さて……・・・徹夜するかな。
ちなみに茶怒は野村哲也を尊敬しているそうです。
それがどうした。
徹夜と哲也をかけたダジャレ?
ふっ…冬だな…

らんらんるー!らんらんるー!!らんらんるー!!!
らんらんるーーーーッ!!!!るーるー!
ドナルド様は″いる″んだよ。

……………・・・

茶怒氏は喉を掻き毟って死亡しました。

<<心置き去りにしている日々に負けない | 月泣 | もっと強くイメージして微笑んでる自分を 信じてる想い それが何よりも 誰よりも 夢に近づく>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/187-bd8b8f4f

| 月泣 |