スポンサーサイト

<<虹と惨事 | 月泣 | 幻想夜曲画伯復活めでてぇだろうよ>>

海とスク水

うーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーー(挨拶
海行ってきました。大洗海岸。
青い空!青い海!!
………黒い。
寒かったけど別に何か問題があるわけでもなく普通に遊んできました。
幼女がたくさんいました あ、でもリアル幼女はそんなに好きくもないです。現実での守備範囲は…って何の話じゃあああああああ
ずっとブイの上でプカプカしてました。
たまにはこういうのもいいもんだナー と、思ったけど
曇ってるから日焼け止めは必要ないかと思ったけど…痛い
肩があああああ腕がああああああ首がああああああああ目が~目が~(?
カツ丼おいしい。

なんか今日の訪問者多いけど何かあったんかな。


コメント返信

>あづみさん
投稿してないけどね!!
あ、あれ、普通にR-18でした 失敬。

>悠さん
タイガー(藤村)のころしあむだからさ!!
……厳密にはいろいろあるっぽいけど。

<<虹と惨事 | 月泣 | 幻想夜曲画伯復活めでてぇだろうよ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/2-d5b16236

| 月泣 |