スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<ファンスポと胡散臭い仮面の男 | 月泣 | イヤホンとらっきょ>>

エンコとP

どうも。
せっかく一ヶ月ぶりくらいに二日連続更新をしたのに三日も休んでしまった茶怒です
昨日?
昨日はですね…
午前中と午後にMAD作成
夜は弟とサタデーナイトフィーバー
とりあえずMADの話から
久しぶりだった割には結構よく出来たと思う
で、だ
ニコニコ動画(夏)になって一般会員にもH.264が使用可能になったらしいんだ。
だからやり方を調べていたんだが…
家ではPCの使用時間が十時半までと決まっていてね。
親に乗っ取られてしまった。
よってH.264については今日やるつもりだった……
で、今日いろいろ調べたけどキツい。
結局二、三時間費やしてしまった。
とりあえずエンコードは出来たんだけど投稿に失敗する
何故や
もう一度調べてみるべし。
ってか一度flvで上げるわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3950372


で、サタデーナイトフィーバーだけど…
あれですよ。
ファンタシースターポータブル、略してファンスポ
って言ったら笑われた。
そりゃそうか。
で、ファンスポの体験版をDLしてやってみたんだが…
なかなか良いですぞ。
武器の切り替えがかっこいい!
こんなことが出来るならキャラ名をアーチャーかエミヤ、もしくは贋作者にしとけばよかったかな。
ちなみに俺のキャラ名は御風 種族はビーストです。
弟は自分の本名を…
そこがヲタと一般人の違いかッ いや、弟も既に手遅れのような気がするが……
攻撃のシステムも単なる連打ゲーにならないように工夫されてるのも好印象。
とりあえず公式サイトでは明日から体験版が配信されているので是非やってみるといいですよ。
タダだし。無料だし。お金が掛からないし。
え?俺?P2(ry



コメント返信

>ギンさん
いや、ぶっちゃけそこまで疲れてないです
と、思ったけど今回は精神的にも肉体的にも限界を突破していたっぽいです。

>坂井悠二さん
多分500MBくらいだった気がする。
クラで直接変換したものとはコーデックが違うからそれが原因かもしれぬ

>あづみさん
テストの日ってぶっちゃけ普通の授業より楽なんじゃないだろうか。
自主勉強はキツいが

<<ファンスポと胡散臭い仮面の男 | 月泣 | イヤホンとらっきょ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/20-c6608d3c

| 月泣 |