スポンサーサイト

<<僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった | 月泣 | 園崎詩音は人間なんですよォォォォォ>>

前回ついていけないって言われたばかりなのにまたついていけない話をする。申し訳ない。


うみねこのなく頃に Turn of the golden witch
12月31日 コミックマーケット73 3日目西あ44B にて頒布
なんかマジでコミケ行ってみようかな。
っても同人誌興味ないからうみねこのためだけに行くようなもんだけど…

で、折角うみねこの話をしたから
07th expansionでやってた怪しい人物投票について軽く触れときますか。

http://when-they-cry.net/Cgi/vote/umi_doub1/kekka.htm
一位:実は明確な犯人はいない
おいおい…それは逃避って言うんだぜ?
と、思ったら複数犯の可能性か。
ドミノ殺人ってのが有力な気がする。
二位:桜座
顔が全部潰されてたってところからして偽装の可能性は捨てきれない。
でも人殺しするように見えないがね・・・
まぁチェス盤をひっくり返すとそれが怪しいんだけど。
三位:ベアトリーチェ
それこそアホか。
みんな魔女に屈しちゃったのか?
まぁ親族の中の誰かがベアトリーチェというのならわかるけど。
魔女なんていない。多分。
「ニンゲンの誰かじゃなく、この世界のルールが擬人化した存在」と金蔵の恩人は別物なのか…
どうでもいいや。ひぐらしも推理なんてほとんどしないでただ物語を楽しんでいただけだし…
それでも足掻くんだけどね。
四位:霧江
こいつが怪しいと思ってる。
個人的にはたいした理由もなく。
ただ戦人とチェス盤のひっくり返し合いが見たいだけ。
          ↑意味わからん
なんか名前も入江っぽいし。
主人公VSその師匠ってのは燃えるし。
そして栄光の五位:鯖
79表。
鯖なんてキャラいたっけ…・・・?
なんで五位…?
まぁいいや。

…そして今日の簿記検定…落ちたな。
配点が32点の問題なんて聞いたことねェよ。
合格ラインは70点。
おいおい冗談だろ?ジョニー。

バトンはどっかで拾ったらってことで。

<<僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった | 月泣 | 園崎詩音は人間なんですよォォォォォ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/206-6d74a903

| 月泣 |