
<<前回ついていけないって言われたばかりなのにまたついていけない話をする。申し訳ない。 | 月泣 | テストなんですがね。>>

園崎詩音は人間なんですよォォォォォ



ブログ二日目なんでテンション高めのフリーダムで行きやがります。
さっそく質問があったのでお答えします。
アイコン画像(?)の猫さんはいろんなところにいるねこです。
画像を参照。(しかしFC2なら記事の途中で画像を表示したりできるんだよな・・・乗り換えようかな。
いや、せめて十週間は…)
そして割といろんなところにいます。
詳しくは土塚理弘でググれ。
目撃情報は茶怒までご連絡ください。
このねこと俺の出会いは五年前…・・・
そう。
小学五年の頃のある晴れた日のこと…いや、やめておこう。

そして一応ブログを初めて間もないってことでなんかプロフィールってか自己紹介みたいのが必要だと思うんだ。
やっぱ第一印象って大事だからね。
(まぁ見てる人のほとんどが第一印象を終えてるだろうけど・・・)
やっぱね。第一印象ってのは今後に関わるからね。
最初の印象で損をすることもある。
初対面で相手の態度が悪かったら不愉快になるだろうし今後も引きずることになるだろう。
逆に初対面から親切だった人は『親切な人』と頭にインプットされる。
やっぱ第一印象って大切だね。
アニメとか漫画も第一話がつまらなかったら続きを見ないってのも結構あると思う。
魔法少女アニメのOPと言われて見てみたらなんかシリアスな雰囲気で「なんじゃこりゃー」ってなったし。
「あ、この漫画アニメ化したんだ。見てみるか。」で、OP見たら弾幕がすごくてそれ以降そのアニメは弾幕アニメって頭にインプットされたり・・・
でもこういうのもある。
第一印象を悪くしてあとで親切にする。
そうすると「ああ、こいつ実はいいヤツだったんだ」となる。
そう。今の世の中はギャップを求めているんだ。
ツンとデレのようなギャップを。
そういえばらっきーちゃんねるでも言ってたけどツンデレってどんなだ?
最初はツンツン後でデレデレ。
表はツンツン。本音はデレデレ。
どっちが正しいんだろう。
昔は前者が正しかったんだろうけど
今ではもう後者が一般的に広まってるっぽいし…
どうなんだろ。

<<前回ついていけないって言われたばかりなのにまたついていけない話をする。申し訳ない。 | 月泣 | テストなんですがね。>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/207-d2aac5e1

| 月泣 |