スポンサーサイト

| 月泣 | 楽しむ気持ちと向き合う姿勢>>

このブログについて

2014y12m18d_170208778.jpg

最近更新してないから少し遡るだけで誰だこれってなるよね

このブログの詳細は以下に


・ニコニコで動画投稿とかやってます。


オタクです。

※コメント欄とかにhttpとか@とかは禁止設定にしてます
| 月泣 | 楽しむ気持ちと向き合う姿勢>>

コメント

from ユージ・ミステス

移転ご苦労様です。

そしてリンクに追加させていただきます。

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from あづみん

残念ながら魔魔とパピヨンは皆の嫁です。
ぁ...リンクの方は了解ですので...って言う前にリンクが(w

相互リンクの件 from 雪風

コメントありがとうございます。
スケィスほんとにかっこよすぎですよね~
あと、相互リンクですが勝手ながらリンクさせてもらいますのでよろしくお願いします。

from みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

from 雪風

コメントありがとうございます。
茶怒さんが学生だと今知りました。
何県に住んでいるんですか?

from 茶怒

>ゆっきー
16で学生じゃなかったらいろいろとまずい
住居は埼玉県あたりです。

from 雪風

へぇ~埼玉ですか~
もし、埼玉といえばと聞かれたら何と答えますか?

from 茶怒

何故にここで会話。

んー
埼玉と言えば―――――
東京の近く。
くらいしか思い浮かばない

from 雪風

やっぱりいいですよね。
.hackはキャラクター一人一人が良いですよね。

from 雪風

リトバスや東方がやりたいのだったら
Torrentファイルを探してみたらどうですか?
ちなみに僕は友達にもらってます。

from 茶怒

時間がっ…

from 雪風

実は僕もハルヒを見てないんですよ。
時間がないですね~。
でも小説の方は現在進行形で読んでますよ。
ほんの数ページですが・・・
やっぱりついアニメを見るよりもゲームをやってしまいます。
.hackだったりリトバスだったり

from 雪風

いいですね~学校の図書館にゼロ魔があるなんて。
ゼロ魔はぜひ読むべきですよ。
とても面白いですから。

あと、文化祭楽しんできます。

t-jpから来ました from fyra

初めまして、fyraです。
軽く自己紹介。まず雪風の知り合い。そしてこのような空気が大好き。ちょくちょくよらせていただきます。
まずはRSS登録から。

from fyra

相互リンク!?
キュピーン!!喜んで!!速攻でリンク追加させていただきました。

from ズェピア

客『相互リンク一つお願いしま~す』

はい、喜んで~!


しかし、よく分かりましたね~。
これからちょくちょく寄らせていただきますよ。

from 雪風

コメントありがとうございます。
いい曲でしょ~
おっと・・・あとこれからもよろしくお願いします。

from 雪風

コメント有難うございます。
ん~、すみませんが特にいう事がないので。

あと、お互いテスト頑張りましょう。

from 星野

覚えてますか? ワザップのひぐらしスレでお話したこと
もしよければ相互リンクしませんか?

from 茶怒

>星野さん
お久しぶりです。
こちらからもリンクさせてもらいましたよー

from 雪風

久しぶりです(><)b
茶怒さんのとこに時計があるんなんて初めて知りました。
暇だったので適当に上の月を動かしたら見つけました。

from ズェピア

ロケットペンシル?
知ってるも何も、使ってたっつーの。

from 茶℃

>雪風さん
久しぶりってほどでもないっす。
おまえそれノーベル賞もんだよ

>ズェピアさん
まじかー!
でもあれって実は結構不便なんじゃないなかーって思ったり
↑死亡フラグ

from ズェピア

イィヤッホーウッ!
国崎最高ーーーゥ!(死亡フラグ)

from 茶怒

大丈夫
ロケペンマンはロケペン使いには優しいから

from ズェピア

ドドドドドドドドドドド.

from 茶怒

つけてみた。
でもジョジョちゃんと読んでないからどれくらいの数を、どの位置につければいいのかよーわからねー

from ズェピア

そうだ、思い出した。
ジョジョの擬音を出力するツールがあるんだよ。確か。
探すつもりなんて更々無いけどな!

from 茶怒

ジョジョ ドドドとかでググったら割とすぐに出た
前回の画像はそれのドドドを借りた

from ユー

ごめんねー><
全然気がつかなかった

相互リンクお願いしまつ

from 茶怒

あざーっす
登録しましたー
よろしくー

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/209-97fbe52a

| 月泣 |