スポンサーサイト

<<エンコとP | 月泣 | KOOLとテスト>>

イヤホンとらっきょ


old←→new

勉強中にイヤホン(の耳に引っ掛ける部分)が大破したので新しいイヤホンを購入
値段は同じだけどかなり使い勝手がいいなぁ
ってか前回のがダメすぎた。短いし、脆いし、サイズも融通利かないし
今回のは安心できそう。いや、ホントに


今日の一曲:黒の預言書

サンホラと云えばこの曲、という方も多いのではないでしょうか。
Chronicle 2ndから、黒の預言書
この曲、ひぐらしの世界観とピッタリなんですよね。
いや、ブラック☆ロリコン(黒梨花)じゃなくて。
ちなみに、
詠いたい詩→詩人バラッドの悲劇
辿りたい道→辿りつく詩
守りたい丘→約束の丘
誇りたい薔薇→薔薇の騎士団
収めたい戦い→聖戦と死神
聴かせたい歌→沈んだ歌姫
語りたい航海→碧い目の海賊
掲げたい右腕→雷神の系譜
だと思われる


さて、今日はテスト二日目ということで…
こういう時に限って連日更新したくなるのって何故でしょうか。誰か教えて
…今日はですね、P2Pで空の境界のPSP用のmp4ファイルをDLしたわけです
って画質すごッ!
PSPでここまでの画質を引き出せるなんてッ…と、いうのはおまけの感想。(というか、何故普通にPCで見ないのだ)
本題ですが…
すげぇ、この映画。
戦闘シーンがやヴぁい
BGM良いし、すっごい動く
声優の演技も良し。
原作に矛盾が生じない程度のちょっとしたオリジナル展開も在り。
これは見てよかった…
って、何やってんすか…テスト期間中に…
まぁちょっとした息抜き程度の試聴なので問題なし。
三章以降も期待

でね、
ArkのReloaded verで空の境界 二章のMADをやろうッ
って思ったわけです。(無論、テストが終わったら
なので二章の.aviファイルをDLしたら…
英語字幕がついてて俺、涙目
保存終了してからしか中身を確認できないのがP2Pの弱み…かな。
そのうち別所からDLしよう


あれ?テストの話をするつもりだったのに…?


コメント返信
>坂井悠二さん
あれですよ。
英語の授業日数を増やしたかったんでしょうよ。内容は違うけど。
<<エンコとP | 月泣 | KOOLとテスト>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/21-9c493f0f

| 月泣 |