スポンサーサイト

<<もはや個人用のメモと化している | 月泣 | 3月1日は第一次降下作戦開始ってwikiに書いてあった>>

多忙と野望

さて、
忙しいとかぬかしている私ですが、実際は遊んでたりゲームしてたりで別に多忙というわけじゃないんです。
趣味に勤しんでるだけなんです
最近はアンコもかなりプレイするようになって…
とりあえず、持ちキャラ(ギル)の基本的なコンボはマスター
まだ乖離剣しか使いこなせてないけどギルの本領はチビロンだからそっちも練習せねば
ぶっちゃけ、エアオンリーのコンボは転換を混ぜたコンボをマスターしちゃえば用無しなわけです。
ツン!デレ!雑・種!!(目押しむずい


んで、
タイころアッパー
限定版が20%オフだったからアマゾンで予約しちまった
ついでに漫画版fate七巻とメルブラ五巻も一緒に。
割引分で他のものを買ってもまだおつりが来る……ぐふふ
今更だけどタイころアッパーには力也さんと柚ねぇとさぁやが揃っている……恐ろしい


あと、ひまわりクリアしました
良かった 非常によかった 
だが足りない!足りないぞぉ~
おまえに足りないものは!それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも……
中毒性(?)が足りない!!
うまく言い換えると一般受けしやすいんじゃないかなぁ、と。
故に、変な信者は付きにくいと思われる。
あと絵のクオリティの差が大きい。これ、製作者は絶対アクア好きだろ。
最後に続編フラグがあった。
※ネタバレ反転:秋桜(本編では立ち絵すら存在していなく、出番も2,3回しかない超脇役)がルナウイルスに感染しているような記述が。なら、秋桜はどのような経緯でルナウイルスに感染したのか…可能性があるとすると父親の大吾からだけど。その場合、大吾と明香里は……
何だかんだ好きなので楽しみにしてます。


コメント返信はめんどくさいのでまた今度、覚えていたら
引っかかったな!!!
残念だがここには何もない。
<<もはや個人用のメモと化している | 月泣 | 3月1日は第一次降下作戦開始ってwikiに書いてあった>>

コメント

from あづみん

それなんてうたわれラジオ?
アマゾンさんだと安いんだけど専門店だとオマケがつくので困ります><

from ユージ・ミステス

う~んどんなに安くても通販が好きになれない僕w少々困り者かも;;

そして・・・不覚にも引っかかってしまったww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/212-74246b66

| 月泣 |