スポンサーサイト

<<阿呆とOS 追記 | 月泣 | 多忙と野望>>

もはや個人用のメモと化している

またアンコしてきましたー
黒ギル(2Pカラー)のかっこいさは異様
とりあえず!聖杯技は撃てるようになりました
236236C>214Cはヒット確認してからだと敵が吹っ飛ぶから素早く入力すると良かったみたい
まぁ聖杯技なんて実践では出番無しだけどね!!
あとRCも意識すれば使えるように。忘れがちなテクだけど立派なダメージソースなので脳みそに刻んでおかないと。
で、
実践も積みました
知らないセイバー使い(俺と同レベル)が乱入してきてですね。
負けて、乱入して。負けて、乱入して。勝って、乱入されて。負けて、乱入して。勝って乱入されて…以下略。
どうでもいいけど、相手がCP戦をやりたい人だったらすごい迷惑なことをしてしまった気が…
まぁこっちが勝ったら乱入し返してきたから対人戦がやりたい人だと思うけど。
同レベルの人と対戦する機会って意外と少ないからすごく有意義な時間を過ごせました。
ただ、CP戦よりも金の消費が速いって言う……速ければ良いというわけじゃないんですよ、兄貴…
あとワンパターンな戦法ってダメですね。すぐに見切られる。
そんな時に便利なのが武器の転換なんだけど、バビロンは操作慣れしてない。
だから遠距離戦はもっぱら214のエルキドゥで。
Aは軸移動狩り、Bはジャンプ狩り、Cは引き寄せ。やたら便利。
やっぱり自分の戦法で普通に戦うのが一番。
エルキドゥのカッコよさ&使いやすさ&いやらしさは異常。


あと、昨日は学校の登校日でした。視ね
行って、夏休み中の諸注意を聞いて…って、何で今更…?
大掃除という名の休み時間を過ごし…
あと何故か友達にロロ(多分ギアスの)について語られました。
ギアス見たいなぁ グレンラガンの次に。


以下コメント返信


かなり前の記事の返信。
>あづみさん
ロリとショタしか道がないんかいw
でもその理論で行くとあづみさんはショタ-20%

>ユージ・ミステスさん
実際面白い結果でしたなぁw
がんばれ…!

>みっさん
流石ですw
多分、何度やっても結果は変わらないけど、誇るべきですっ!w


最近の記事の返信
>あづみさん
あ~、うたわれるものも見たいんですよねぇ ラジオだけでも聞いておこうかな
オマケは限定版の得点で…我慢…しま…す…………・・・・

>ユージ・ミステスさん
あれです。通販は速さが足りない。
兄貴じゃないけど速さは結構重要。

<<阿呆とOS 追記 | 月泣 | 多忙と野望>>

コメント

from あづみん

最近アンコしすぎです。パスタライスです。
そんなにやっちゃったら製品版で買ったときに楽しめないじゃないか><

ギアス≒グレンラガン≒うたわれ
次は何を...

from ユージ・ミステス

ケータイから投稿~

そちらの近所にも稼働したんですか?それとも僕の家の近所まで来てやってるんですか?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/213-0af582be

| 月泣 |