スポンサーサイト

<<残量と義務 | 月泣 | もはや個人用のメモと化している>>

阿呆とOS 追記

諸事情でOSを再インストールしました。
で、
ファイルを避難させるのをミスって…と、いうかミスって消しちゃっていろいろ消えて涙目w
スクライドがw 空の境界がw fateがwふひひ…ひ、ひひ、ひひひひひwww
笑えねー(笑)
ローカルディスク:Dに置いといたのにそっちもCと一緒に消すとかw笑えん(笑)
と、言いつつも一部はDじゃなくてメモリースティックに避難させといたんである程度は大丈夫
はぁ、
とりあえずアンチウイルスソフトを入れなきゃなんで今回はここらで。
作業が進んだらまた追記予定。

------1時55分追記


avastをインストール
したのはいいけど…
セキュリティの緊急報告が出たまんま消えない
働いてないのかなぁ
あとタイころアッパーの公式ページが更新されてたから新キャラ情報かと思ったらボイス&前作から引継ぎの登場キャラだったorz
あとノートンをアンインストールするのを忘れてたからなんかやばそう。
追記
ノートンアンインストールしたら大丈夫なった。
安心。寝ます。
前の記事のコメント返信
>あづみさん
し…しまった… 
で…でもアーケードでは持ちキャラオンリー&対人。家庭用ではいろんなキャラを練習ってことで…

>ユージ・ミステスさん
あ、なんか近所にも結構前からあったみたいです。
それでもそっちにもたまにいるかもですw気分で。
<<残量と義務 | 月泣 | もはや個人用のメモと化している>>

コメント

from あづみん

メモステでバックアップなんてたかが知れてます。
ご愁傷さま☆茶努のどじっこなんて滅多に見れるものじゃないので新鮮でした。

from ユージ・ミステス

ノートンはアンチウィルスとしては結構性能良いかもだけど…使う容量がもぉね;;僕も1年前くらいにアンインストールしたよw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/214-5a4476f4

| 月泣 |