スポンサーサイト

<<疲労と拾おう | 月泣 | 残量と義務>>

目覚めと余力

パチュリーに目覚めました。
我が脳内設定ではツンデレとクーデレを併せ持つっていう設定なんだけど、多分、事実は違う。
とかなんとか言いつつ「むきゅ~」だけで充分な破壊力がある。
十三回死ぬる(気になったから調べたけど、『十二の試練の効果は原作等では十一のストック+本人の命で十二回殺さないと死なない。アニメ版だと十二のストック+本人の命で十三回殺さないと死なない』らしい。どっちにせよカリバーンでオーバーキルってるから関係ないけど、その間違いはどうなのさ、アニメスタッ フー。)
ちなみに、パチュリーに興味を持った理由が漫画版スクライドのあの迷台詞だなんてことはないですよ?


追記は恥ずかしいセリフ禁止区域


あづみさんのところにあったバトンを投影、開始―――――

【恥を捨てろ、考えるなバトン】
 
【☆注意☆】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。 
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨※
 
 
■キーワード1『雪』
君を僕の掌の上で溶かしてしまいたい。
 
■キーワード2『月』
タイプムーン作品より愛してるぜ・・・
僕にとって君は月のような存在だ。
この夜空で最も強く輝いて、僕の道を照らしてくれる
 
■キーワード3『花』
僕という本で君のような美しい花で作ったしおりを挟みたい
 
■キーワード4『鳥』
好きなだけ飛び回るといい。
そして疲れたのならいつでも来るといい。
僕が君の止まり木になろう。
 
■キーワード5『風』
ここから一歩も動けずにいる僕を飛ばして欲しい。
この世界で一番幸せな場所まで。
 
■キーワード6『無』
この世の全てが無に帰したとしても、僕の心から君を消すことは誰にも出来ない
 
■キーワード7『光』
全力全開で愛してる

■キーワード8『水』
「僕の心と君」は「人間の体と水」の関係に近い。
 
■キーワード9『火』
君という炎はいつか、僕を燃やし尽くしてしまうだろう。
それでも僕は、君の近くで暖まっていたい。
 
■キーワード10『時』
時よ止まれ、君は美しい。





見栄えが悪くなるのでコメント返信は次回に。
<<疲労と拾おう | 月泣 | 残量と義務>>

コメント

from あづみん

ロリコンだったんですね、分かります。
うーパチュリー(>ヮ<)

恥ずかし...いセリ...フ...だがそれがいい。
バトン答えてくださってありがたうございー!

from ふうちゃん

奇遇にも私の脳内設定と同じですw
ちなみに比率はツンデレ30%,クーデレ80%くらいで(ry

from ユージ・ミステス

命が12個になるのと12個増えるのは大きな違いですねwたしかカリバーンで7回死んだんだっけ?

ふっふっふ・・・良いセンスですねww(ニヤニヤ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/216-378672e0

| 月泣 |