疲労と拾おう

MAD完成しました

兄貴のカッコよさは異常。

ああ、でも28日までに宿題を終わらせたいのに……
うみねこもあるし…
本当に時間の使い方が下手な男である。
誰か俺の代わりにスケジュール立ててくれ

あと、
SENTIVE様の最期に君がいたは神曲。

追記バトン。



ふうちゃんのとこにあったバトンを投影、開始―――――


[幽霊バトン]

Q幽霊は見たことある?
微妙。
アレを幽霊と認識して良いのか…というのが多数。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
映画の方が怖い。
お化け屋敷のお化けは所詮贋作(ふぇいかー
映画のお化けは架空だけど本物…って意味解らん

Q死後の世界を信じる?
哲学は老後の楽しみに取っておきたいので未解答ってことで。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
………………
針山とか閻魔さんが出てくると思います。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
使う。
ってか普通に「犯罪者を心臓麻痺で…」とかやらんですればバレないし

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
せやけどそんなんタダの夢や……

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
とりあえずどっかの動画サイトから念仏を引っ張ってきて以下略

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
スルーするー

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
スルーするー

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
親だったら嫌ですね。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
それらを仲間にする状況が理解できない
両方。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
両方。
人間は恐い。
幽霊は怖い。

Q廻す人
フリーってことで……


コメント返信は…また今度ってことで………
<<御社とバトン | 月泣 | 目覚めと余力>>

コメント

from あづみん

う~!兄貴!(>ヮ<)
これくらいアツい兄貴はグレンラガン以来かもしれない。
あとBGMが無駄に気に入った!

from @音三昧

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

from ユージ・ミステス

・・・宿題ガンバw

>MAD
最後の部分が・・・頭の中でまわってんだけどww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/217-b51f4a8d

| 月泣 |