スポンサーサイト

<<速さと後遺症 | 月泣 | 疲労と拾おう>>

御社とバトン

初っ端から、
あづみんのところにあったバトンを投影、開始―――――

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


あぅあぅ
羽生……
あ、こいつ、OSを再インストールしてから僕の名前を打ってなかったのですね…祟るのです。
僕は羽入と申しますのです☆
茶怒が「疲れた」とか「眠い」とか「いきっのーこりたいっ、いきっのーこりたい♪」とか口走ってやがってるので仕方なく僕が替わりに記事を書くことになったのですよ。
しっ、“仕方なく”なのです!勘違いしないで欲しいのです!あぅあぅ!

そういえば、昨日は漫画版fateとメルブラの新刊の発売日だったらしいのです。
でも、茶怒はタイころアッパーと一緒にあまぞんで注文したらしくて届くのは明日らしいのです。ざまぁwあぅwあぅあぅwなのです。
あ、amazonで思い出したのですが、あまぞんから届いたオススメ商品のメールが型月ばっかだったのです。
osusumesyouhin
たまには僕たちひぐらしメンバーのことも思い出して欲しいのです。
え?今の時代はうみねこ…?
うみねこの何がいいのですか!
うみねこはなかなか鳴いてくれないけどひぐらしはたくさん鳴いてくれるのですよ!
え?ツンデレ?意味がわからないのです

でも12月あたりにはOVAも出るので否応なしにひぐらしるのです。あぅあぅ
ちゃんとバイトしてお金を貯蔵しておくのです。
え?買わない?
………祟りますのですよ?

そう、今日はバイトがあったそうなのです。
レジ打ちと声出しは大体合格圏内と店長に認められたそうなのです。
ただ、それしか出来ないのが難点だそうなのですが。あぅあぅ
給料は来月にまとめて、だそうなのです。あぅあぅwあぅwあぅあぅあぅw
普段は二日に一回の殺人ペースですが、明日と明後日はお休みなのでゆっくり休むといいのですよ。

さて、それでは最後に……
名人
素敵バトンをありがとうなのです、あづみさん。
愛してるのです☆あぅあぅ
…そっ、そんな目で見られてもシュークリームは半分しかあげないのですよっ



※この羽入は茶怒の妄想内に生息している羽入が具現化したモノです。
  茶怒フィルターを通して現れているので、本来持ち得ない属性が付加されている恐れがあります。
  ご了承ください。

以下コメント返信なのです☆

それにしてもこの茶怒、ノリノリである
このバトン、毎日使おうかな




【残量と義務】のコメント返信なのです☆

>あづみん
速くEP2もやるんだ!!
サメに敗けるな!!

>ユーちゃん
速く完成させるんだ!!
俺に敗けるな!!でももう遅いぜ!!


【目覚めと余力】のコメント返信なのです☆

>あづみん
そうなんです。ろりこんなんです。
うーパチュリー(>ヮ<)  今度からこれ挨拶にしますわ

>ふうちゃん
ふうちゃんの太鼓判が押された――――
比率、100%オーバーしとるw

>ユーちゃん
そうです。カリバーンで七回ですねー それは原作でもアニメでも変わらず。
原作で固有結界で5回、宝石魔術で1回、カリバーン7回で13回殺したのが誤解を生んだのかも。
(ネタバレ&記憶違いの可能性アリ。)


【疲労と拾おう】のコメント返信なのです☆

>あづみん
隠れた名曲(迷曲)って結構ありますよねー
う~!兄貴!(>ヮ<)  今度からこれ挨拶にしますわ

>音三昧殿
始めましてです。
暇さえあればまた訪れちゃってください。

>ユーちゃん
宿題?何それ。美味しいの?
あと、それ中毒症状だ。



それでは、バイニー☆
<<速さと後遺症 | 月泣 | 疲労と拾おう>>

コメント

from ユージ・ミステス

羽入様お疲れ様でしたw
ちゃんとほっちゃん(堀江由衣)ボイスで再生されてきたぜw
そういえば、ほっちゃんはゼロ魔にも出てるぜb

from あづみん

何気にアマゾンさんよく利用してるんですね、あうあう。
セブンアンドワイ涙目。

このバトン、毎日使おうかな
毎日使ったら毎日私を愛してると言わなくちゃなのれす。
ニヤニヤが止まらなくなっちゃうのです><

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/218-40a8fa81

| 月泣 |