スポンサーサイト

<<情報の遅い男と配達の遅い男(?) | 月泣 | 御社とバトン>>

速さと後遺症

タイころアッパー、届くのは明日みたい
発送は終わったけど配送は29日…
よーわからん。
だが、ひとつ言えることがある。
速さが足りない!!
それが通販の最大の欠点といえます。発送→配送の順だと二度手間ですが、自らの足で歩いていけば好きなタイミングで買うことが出来る。手間もかからないので速く購入することが出来るといえます。たかが一日と思うかもしれません。たかが数時間、数分と思うかもしれません。ですが、その少しの時間によって大きなメリットを得ることが出来るかもしれないのです。たとえ、何の得もないとしても、ただ速いというだけでそれには充分な恩恵があると、俺は思うんです。人は当然のように誰もが速さを求めているのですから。ん?自分はそんなこと大して思っていないって?そんなことはありません。一種の深層心理のようなものです。人間がみな、呼吸する方法を知っているのと同じように、みな速さを求めているのです。意識しているかいないかの差はありますがね。例を挙げてみると電車がそうです。何かの本に書いてあった気もしますが、電車がこの世に生まれたときにほとんどの人間が思ったことが「これは便利」や「速い」とかそんな程度のことでしょう。「もっと速くなればいい」と望んでいた人はそういないでしょう。ですが、電車は速くなった。誰の要求もないのに、ただ速くなるのが当然だというかのように。速さとは求められるから現れるものではなく、自然と現れてくるものだと、俺は思っているんです。速ければ嬉しいし便利だし気持ちいい。そしてそれに上限はありません。だから俺は速いものが大好きなんですびゅーーーーちほーーーーーーーーぅ

ん?話が逸れてしまいましたねぇ
何がしたかったかと言うと兄貴の真似事
某チャットで毎日のようにクーガーの名を騙り、語ってるけどなかなか上達(?)しない…
何かが足りないんだよなぁ
俺に足りないものは!それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもォ~…
速さが足りない!!
↓本家クーガーの語り

ふつくしい……


で、
某雑誌にミクのゲーム化情報が載っててビビりながらも吹いた俺
みっくみっくにしてや…ん………よ…?
まさかゲーム化までするとは……恐るべし。

以下コメント返信なのです☆



【御社とバトン】のコメント返信なのです☆

>ユーちゃん
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(訳:な、なんか突如ゼロ魔の布教を始めおったぜ。 強いて言うならタバサが気になるぜ。だがラノベは苦手だぜ…見るならアニメだぜ…でも他にも見たいアニメはたまってるぜ…)

>あづみん
でも商品を頼んだのは今回で三回目だったりするぜ。レビューとかはよく見てますけどぜ。
>毎日使ったら~
羽入なら普通に毎日言ってくれそうw
<<情報の遅い男と配達の遅い男(?) | 月泣 | 御社とバトン>>

コメント

from あづみん

速達にしたら後日着くぉ(^ω^)
まぁ専門店とかだったらフライング販売したりオマケ付いたりするんだろうけど。

>ミクゲーム
買うぉ(^ω^)
DTM技術が必要ならこれを機に練習するんだ。

from ユージ・ミステス

たしかに速いことはいいかもしれないが・・・早とちりはダメですヨww

ミクついにゲームデビューですか・・・黒歴史にならなきゃいいがw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/219-ecd89d11

| 月泣 |