スポンサーサイト

<<月厨はキモいですか……? | 月泣 | 速さと後遺症>>

情報の遅い男と配達の遅い男(?)

マテリアル・パズル超重大発表……
気になる
っても今までの重大発表が四章のタイトル決定!とか三章の連載決定!程度だったけど…
なんたって超だし。
アニメ化もありえるんじゃ――――――――
って思ったけど、アニメ化なら来月号の予告とかに大きく載せてもいいんじゃないだろうかなぁ
そもそもマテパのアニメ化って想像もつかない そんな人気のある作品でもなさそうだし。
ま、来月号が~採光少年の最終回だから普通に四章の連載開始とかかもしれん
なんにせよ、単行本派の俺からしてみれば単行本出せやって感じなんだがね。


で、だ
俺は今、猛烈にふぁいあーしているのね
タイころアッパー遅いぜって思ってあまぞんのサイトで「配送状況の確認」を見てみたら「お届けできなかったため、持ち帰りました」ってあるのね。
なんやねん。と、思って日本通運のサイトで配達状況のご案内を見てみたら不在でだったぜってあるのね。
おい…その時間、寝てたんだが。親も弟も普通にいたんだが。
ピンポンくらい押せやって思うのね。
それが無理なら不在届けくらい置いとけって思うのね。つーか本当は来てないだろ。
電話したら6~8時くらいにお届けしてくれるそうなのね。
なんなのさ………


追記:4時半くらいに届きました。何このフェイント。

以下コメント返信なのです☆
【速さと後遺症】のコメント返信なのです☆

>あづみん
>速達
盲点だった……!次に何かを買う機会があったら試してみるのです。
>ミクゲーム
ミクゲームって響きがなんか素晴らしい…w 自分も金があれば買いたい心持であります。

>ユーちゃん
>早とちり
早とちりはクーガーを知る以前からの俺のスキルのひとつ。ふひひ
>黒歴史
ガタガタ… DSだったら発売前に俺内黒歴史確定だったかもだけどPSPなら……

<<月厨はキモいですか……? | 月泣 | 速さと後遺症>>

コメント

from ユージ・ミステス

やはり通販はあなたの言ったとおり速さが足りませんね~そして時間の調節も上手くきかない・・・う~んやはり通販は好きになれんなw

さて、こちらでもついに「ユーちゃん」になったかww・・・それに対抗してあなたの呼称が欲しいのだがなんて呼んで欲しい?www

from あづみん

ぁ...分かりました。マテパ実写化ですね、盲点でした。

運送屋は佐川さん以外信用できませぬ。テラハヤス。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/220-2d75794e

| 月泣 |