スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<休憩と休憩 | 月泣 | 情報の遅い男と配達の遅い男(?)>>

月厨はキモいですか……?

で、
無事(?)にタイころアッパーと漫画二冊は届いたわけです。
昨日寝るのを忘れて6時くらいまでずっとやってたわけですが…
白レンはいなかった。
ですよねー
ネコ耳orリボンのTMキャラといえば個人的には白レンだったんだがなぁ
ドラマCDの時にも「白レンを入れたのは完全に僕の趣味です」ってきのこさんが言ってたから多少の可能性はあったんだが…
まさか琥珀さんが来るとは。
そしてまさかボスキャラ的ポジションに来るとは。
しかも挿入曲(?)歌ってったよ…
気づくとファンタズムーンとマジカルアンバーが揃っているじゃないか…
洗脳探偵はどこにいったんだ…?仲間はずれにしてやるなよ…
白レンがいなかったのは残念だけどマジカルカレンで全部吹っ飛んだ。買ってよかった。
ストーリーは相変わらずカオス。
簡単に説明すると「猫耳菌」VS「魔法少女因子」
猫耳菌にかもされると猫耳になる。
魔法少女因子にかもされると↓
理々狩る本気狩る
こうなる。変な手で写真撮ってるけど気にしない。
つーかタイガーころしあむってタイトルだけど藤ねぇは基本空気。

面白かった。うん、面白かった。
けど、前作と比べると内容が多少薄いかも。
目立つキャラは非常に目立ってるんだけど空気なキャラはとことん空気。な気がする。
その原因はやっぱり前作では全キャラ分のシナリオがあったけど今回は13キャラに減ったからか。
(前作は21だったか
セイバーシナリオがないのはどうかと思います。セイバーライオンのはあったけど…
ま、マジカルカレンとアンリのシナリオだけでお腹一杯です。
やっぱりカレン×アンリだろうよ。バゼット?ランサーのところにでも行ってなさい。
あと当初の予想通り力也さん(キリツグ)は何度かフォークで刺されてました。

漫画版fate
HFはなくなったと言ってもいいかな。
桜が善人面してるし。ライダー消滅ったっぽいし。
わかめ生存GJ!
なんかUBW的な流れに…(キャス子的な意味で
いいぞ、その調子だ。頑張れ正義の味方。

漫画版メルブラ
ズェピア実体化キターー!カットカットカットカットカットカットォ
ってなんでずっと目を瞑ってるんですかっ
って思ったら目を開くと目から血が流れるから…?なのか…?
それはどうか知らないけど実際、目を開いたら目から血が流れてた。なんか間抜けかっけぇ
ついにラスボスと決戦――――――!
みたいなノリになってるけどアルクェイドがいるなら楽勝だろう…
可愛そうに、ズェピア……………・・・・・・







ってか宿題、







以下コメント返信なのです☆




前回の記事のコメント返信なのです☆

>ユーちゃん
>通販は~
それでも俺はお金が大好きなんだ…!
>呼称
茶怒様って呼べ
お好きにっていうのが一番困ると思うのでお好きにどうぞ。困れ
別に今のままでいいと思いますがねぇ

>あづみん
>実写化
……!?それは勘弁
>運送屋は佐川さん
むむ、機会があれば使ってみます

<<休憩と休憩 | 月泣 | 情報の遅い男と配達の遅い男(?)>>

コメント

from あづみん

そんなひどい。
公式でパロが許されるのなんてアニメだけなんだからね><
てか漫画版って原作に沿ってても沿ってなくても
絵柄的に受け付けない。こういうのやめないとな...。

from ユージ・ミステス

出た魔王降臨!弟からその話聞いたぜ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/221-f1b7f4d3

| 月泣 |