
<<moiraと信者 | 月泣 | 月厨はキモいですか……?>>

休憩と休憩

ニコニコ生放送 入れました!!
俺チケット
1Fとか何?って感じですか。

セットリストはこんな感じ
JAM(奥井抜き)+美郷 「思い出は億千万」
美郷あき 「BLOOD QUEEN」「君が空だった」
ELISA 「euphoric field」「HIKARI」
ドメスティック・ラヴバンド 「ハッピー☆マテリアル」「Shangri-La」
Sound horizon 「朝と夜の物語」「奴隷市場(Moria曲)」「聖戦のイベリア(メドレー) 」
黒薔薇保存会 「花火」+「満天プラネタリウム」(メドレー)「ヒカリ」
桃井はるこ 「Feel so easy!」「LOVE.EXE」
桃井+MOSAIC 「天罰エンジェルラビィ」
MOSAIC.WAV 「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」
ave;new feat.佐倉紗織 「True My Heart」+「Iris」+「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)
miko 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
Lia 「鳥の詩」
THE IDOLM@STER 「Go my way!!」+「キラメキラリ」+「エージェント夜を往く」+「relations」+「蒼い鳥」+「私はアイドル」(全メドレー)
福山芳樹 「真っ赤な誓い」
May'n 「ノーザンクロス」「射手座☆午後九時Don't be late」
May'n+奥井 「Get along」
サイキックラバー 「Precious Time,Glory Days」「鼓動-get closer-」
平野綾 「LOVE GUN」「unnamed world」
石川智晶 「アンインストール」「プロトタイプ」
石川+米倉 「あんなに一緒だったのに」+「嵐の中で輝いて」(メドレー)
米倉千尋 「永遠の扉」「FRIENDS」
JAM Project 「No border」「Rocks」「SKILL」
全員 「Yells~It’s a beautiful life~」
全員 「OUTRIDE」
全員 「Yells~It’s a beautiful life~」


つぶされてるのはニコニコ側の都合で見れなかったやつ。
そういえば一部のみ放送って言ってたね
サンホラ……
それはいいとしても休憩時間がキツかった
何で休憩時間と銘打って一時間も待ちぼうけ?
何かその場を繋ぐものでもあればよかったんだが。
ニコ割ゲームとかね。

なんにせよ、
鳥の詩とJAMはよかった。
実は我、鳥の詩は組曲でしか聞いたことがない気がするのです。
よかった。
ライブであれだけ歌えるって言うのもまたすごい。
ジャムは熱かった
3
ニコニコらしくリアルタイム弾幕。
5
あっさり終わったけどね(はぁと
余談だけど赤色はjpg殺し。
あと入れなかった友達にチャットで今から家に来るか?って言ったら本当に来て吹いた





前回の記事のコメント返信なのです☆

>あづみん
行き過ぎたパロは反感を買うっと。メモメモ
絵は原作が神すぎた。しょうがにゃい

>ユーちゃん
中一でfateとかすごい弟さん。
しかもわざっぷの署名には「ランサー&凛好き」とな。なかなかに解っているカップリングではないか。え?カップリングじゃない…?

そーなのかー

<<moiraと信者 | 月泣 | 月厨はキモいですか……?>>

コメント

from あづみん

そんなひどい。
ドアラデー開始までギリギリまで粘って見れなかった。

...生放送見れた奴爆発しろですね、分かります

from ユージ・ミステス

>本当に来て吹いた
あはは(^^;)あなたの気遣いには感謝ですww

こうしてみると見れたアーティストのチョイスがなんかニコニコ運営側の計らいに見えるのは僕だけ?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/222-cd8118c2

| 月泣 |