スポンサーサイト

<<準備とパンク | 月泣 | moiraと信者>>

PSPのターンとうみねこ

唐突に、
PSP-3000、10月16日発売みたいですね
大きさや重さは無変化だが、画面がふつくしくなるそう。
何よりもPS3経由で離れた相手とも通信対戦が出来るそうな。
引きこもり増加ですね、わかります
問題は金
いや、値段は問題ないんだが、俺の金が…
とりあえず、3000を私が買うとすればディシディアとセットで買うつもりなので12月になるであろう
ディシディアにギルガメッシュ出ろや。(fate的な意味でじゃない
3000の購入は評判とかを聞いて決めたいです。
主にファームウェアのバージョン。1.5以下ならいいな~と、思ったけど3000はCFWに対応しているのか…?
そういう対策もされてそうで恐い。


あとうみねこプレイ開始しました。
ネタバレ:
           ベアトはツンデレ

俺…うみねこが終わったらギルMADやるんだ…(fate的な意味で


以下コメント返信なのです☆


前回の記事のコメント返信なのです☆

>ユーちゃん
ある曲とない曲がある模様。当然だけどカラオケの場所にもよる模様。(余談だが、茶怒は朝と夜の物語、石畳の緋き悪魔が好きな模様
着うたも、あるところにはある模様。MUSIC.JP、アニメうた王国↑etcにある模様。

>あづみん
まさかとは思ったけどそこに反応するとは予想外だった模様。
しかし俺は水月やったことない模様。PSPからやりたいと思っている模様。
課題は気合で乗り切れる模様。

<<準備とパンク | 月泣 | moiraと信者>>

コメント

from ユージ・ミステス

PSP3000僕は買わなきゃきついな・・・初期型だしw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/224-c0ad938b

| 月泣 |