準備とパンク

今日はですね、
文化祭の準備の日だったのです。
たるいぜ。
よって、バイトがあると言って四時くらいに帰らせてもらった。
ちなみにバイトは6時半から。だが俺は一切、嘘はついていない。
だが、
自転車のタイヤがパンクしとった……!
学校へ行く途中にしたパーンの音はタイヤの音だったのか…必須アモト酸かと思ってたぜ…(嘘
で、バイト先には弟の自転車で行ったんだが…(俺の自転車よりでかいってのはどういうことなのさ
明日どうすんべ
バイトが終わって家に帰ってから修理に出そうと思ったけど雨がやばくて行けなかったぜ
うーん
歩いていけばいいんだけど、なんかタルいぜ
よって親の自転車を借りることに……………………・・・・・・・・・・・
いや、それは却下。なら書くな
現在使っている自転車の前に使っていた自転車は処分しないでどっかに置いてあるのでそれで行くことに
家に帰ってすぐに修理に出しておけばよかったナー

で、↑で察した方がほとんどなので言うまでもないかと思いますが、明日は文化祭当日です。
そのことに関しては一切記事にするつもりはないので悪しからず。(一発変換で足から頭。なんなのさ、それ

以下コメント返信なのです☆
ふぅ




前回の記事のコメント返信なのです☆

>ユーちゃん
既に存じている模様。と、いうか初期型のデメリットって何さ。
持ちにくいとかそんなんでしょう。金心があれば我慢できるかと。
ま、その他機能とか人の目とかありますしね。買って損はしないかと。

<<文化に触れない文化祭と金 | 月泣 | PSPのターンとうみねこ>>

コメント

from あづみん

バスで池(^ω^)
【バイトしてないあづみんはバイト先に交通費を請求できるものだと思ってる】

要するに茶怒さんより弟さんの方が大きいんですね。
っ【ぎうにう】

from ユージ・ミステス

僕も過去に二回自転車がパンクしたことが・・・しかも同じ場所でw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/225-0dcff9da

| 月泣 |