
<<ツンデレと雑種 | 月泣 | 準備とパンク>>

文化に触れない文化祭と金

さて
昨日は文化祭当日でした。
まぁ、だからどうした、ということになりますが。そこら辺は気にせず。
自分のクラスではフランクフルトとタピオカジュースを売りました。
ちなみに割高です。
他のクラスに行けばフランクフルトもタピオカもあります
自分のクラスに来ることになんのメリットがあるのか。
それは!!
フランクフルトとタピオカを一緒に食すことができるのは2-1だけなのだ!!
ドーン!(効果音
うおー!何の意味があるんだ!!
だが何故か売れ行きは好調。
1時には完売ですよ。何これ、どういうことなの・・・
しかも割高だから利益あるんだぜ後で分け前くれるらしいぜ嬉しいぜやべーぜ。俺何の仕事もしてねーぜ友達とフラついてただけだぜ何も買ってないぜ「ぜ」を積極的に使ってみたんだぜ
ちなみに、
完売した時に「帰る」という意見と「再入荷する」という意見に割れましてね。
自分のクラスでは文化祭をやりたい人とやりたくない人とがほぼ半数なんです。
(文化祭の出し物はクラスごとに任意で。大半のクラスが何かしらやるけど。
しかし、やりたくないぜ派の健闘(&ニート先生(仮)の根性)でどうにか帰ることに決定。
あえて帰りにマクドナルドでチーズ月見バーガーを食べた。どんだけ文化祭嫌いなんだよ。
そして今日は午前中に昨日の片付け(当日に片付けをしないあたり、すごいかも
午後は帰宅。
そして明日は丸々休み。
すげーぜ
せっかく時間があるんだし、久しぶりに電車に乗ってアンコしてくるかなー
とか言ってみるけど俺の立てた予定は確実に潰れるという。
現時点では行ければいいなー的な感じ

以下コメント返信なのです☆





前回の記事のコメント返信なのです☆

>あづみん
バイト先によっては払ってもらえるみたいだけどウチでは払ってもらえないみたいです。
どっちにしろ、バスって好きになれない性分(謎)なのでバスを使うなら歩いていきます。三十分くらいだし。

おとーととは同じくらいの背だもん!牛乳も毎日飲んでるもん!煮干もたまに食べてるもん!
要するに弟は親父の遺伝子を。自分は母親の遺伝子を色濃く受け継いでるんだろうなぁ、と。よーわからんけど。

>ユーちゃん
それ、確実に呪われてるって。
もうそこは通らないほうが無難かと……クックック
<<ツンデレと雑種 | 月泣 | 準備とパンク>>

コメント

from ユージ・ミステス

祭りの雰囲気でつい買いたくなっちゃう人っていますよねwおそらくそれのおかげww

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from あづみん

利益貰えるのかよww
いえ、普通は学校の備品とかわけわかめな理由で徴収されるかと思いき。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/226-d6bdb4c6

| 月泣 |