fc2ブログ

ツンデレと雑種

新たなる千年アイテム、その名も…
southand
まぁ、今回の記事とこれはまったく関係ないので悪しからず。

今日はですね、
午前は家でゲーム(うみねこEP3.そろそろ終わりかな
午後はゲーセン
ゲーセンではアンコしましたよ、アンコ
チビロンが2,3回成功。やべぇよ、これ。気持ちいい、蝶気持ちいい
ただ、目押しの成功率が悲しい。
ツン、デレ、雑種ゥ!のタイミングがなかなか掴めないのね。
練習あるのみですか、そうですか。
でね、
何の気なしにクレーンゲームのほうを見たらシューアイスなるものがあったんです。
でね、
何の気なしにやってみたら面白いように取れるんだ、これが。
軽いからかな。雑魚クレーンでも取れる取れる。
調子乗って500円も使ってもうた
結果7個のシューアイスを入手。
…………………ゲーセンで食べる俺。
外で食べればよかったんだけど外は暑そう
周囲の目とかいろいろ気になったけど美味だったので良しとしよう。
つーか平日だし。

ついでに近くにあったアニメイトに寄った。
九月発売と聞いていたマテパ、バンブレ、清杉の最新刊があるかなーとか思ったんですけどね。
ありませんでした。
調べてみたらマテパ、清杉が22日、バンブーが25日だった
事前に調べるのって大事だね
で、DDD買うの忘れた
九月末になったららっきょと一緒にまとめて買うかなー
…合計するとすごい値段になるなぁ DDD高杉

以下バトンとコメント返信なのです★

ユーちゃんの所にあったバトンを投影、開始―――――

欲しい物バトン

ルール・・・欲しいものはいくつ上げてもおk

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
大雑把に言うと漫画。
あと同人誌とか。
漫画版romanの単行本、買おうか思案中。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
びみょ。
強いて言うならDDDか。一冊で1500円ってなんや。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
大雑把に言うならゲームソフトなんだが。
数は無数。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
兄貴(絶版…だと…?
視力
純粋な愛

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
絶対的な権力
純粋な愛

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
金みたいに汚いものとか。
夢みたいに綺麗なものとか。
安らげる場所みたいに些細なものとか。

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
鎖。またの名をシルバー
だが巻きはしない。

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
シルバー
衣服関連…か…?

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
After Effectsとそれを使いこなせるスペックのPC

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
漫画とか。
欲しいマンガは出たらすぐに買っちゃう性分なので欲しいと言えるものはほとんど未発売かなー

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
カルピスソーダ

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛とか、夢とか、希望とか。
決して持って無いわけじゃないけど。

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
なんだったかなぁ
そんなものを持っていたかも危うい。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
大人らしい汚い傲慢さと疑心
子供らしい醜い貪欲さと慢心
案外、欲しいものよりもこういったものの方が多いんじゃないだろうか。
まだ、気付いていないだけ。


では、コメント返信なのです★

>ユーちゃん
それが祭りマジックというヤツですか。
きたねーぜ だが俺はあえてその手を使うぜ…

>ふぅちゃん
確かに謎だぜ  単純に食べ物と飲み物、程度にしか認識されてなかったのかも。
マックといえばチーズ。それは真理です。

>あづみん
ウチの学校は何やら寛大な模様。
こうでなくっちゃぁ、誰も文化祭なんてやりたがりませぬ(んなこたぁない
<<我々と黄金 | 月泣 | 文化に触れない文化祭と金>>

コメント

from ユージ・ミステス

千年ケフィア・・・うさんくせぇw

アイスのクレーンやったことないな・・・今度やってみよう。

バトンありがとうございました!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/227-c0f555c8

| 月泣 |