BGM:エミヤと妬きプリン

本当は次の更新は火曜日のつもりだったんだがな…
大発見をしてしまったから今日更新するぜ…

あれよ。
俺は今まで小腹が空いたらマックとかに行ってチーズバーガーとかをつまんでいたんだ。
だが気付いてしまった
コンビニには恐ろしいものが眠っているということに――――――
そう、焼きプリンだ
あの“黄色い悪夢”は危険だ
いや、危険なのは俺かもしれない。
……そんなことはどうでもいいのです。さしたる問題ではありません。
本番かここからだ。
駅の中?にあるコンビニで焼きプリンを買った俺はどこでそれを食すのか。
駅前のベンチで、だ。
マクドナルドでハンバーガーを買って店内で食べるのとはワケが違う。
本来、焼きプリンを食べる場所とは言えない場所で食べる焼きプリン。
道行く人々の視線が突き刺さるという幻想
見ている
見ている、見ている
駅前のベンチで焼きプリンを食べている俺を、知らない人たちが見ているという謎の恍惚。
実際は誰も俺を見ていないのかもしれない
だが、見ているという被害妄想が俺を刺激する
クソ…どうなってやがる
考えるだけで恐ろしい
そしてそれを実行した俺も恐ろしいが、
何よりもソレを実行せざるを得ない状況を作り出した焼きプリンが恐ろしい。
この感情は恐怖か。
俺はあの“黄色い淫夢”に恐れを抱いている。
だがそれ以上に俺はアレを愛してしまった。
ちくしょう、何なんだ、あのコゲみたいなのは
普通のプリンだったら「ああ、おいしい」で済むというのに何だ、これは。
あの焼けた部分が俺の脳みそを活性化させ、もっと食べろ、もっと食べろと謎の信号を送り出してくる
俺はどうなってしまうんだ
実はコレは焼きプリン星の支配者が地球を支配するために行っている事なのかもしれない
と、なるとワイはこの地球を焼きプリン星の支配下に置くために利用されているのか?
だとすると利用されているのはワイ一人ではないはずや。
……行かなあかんな。
利用されているものが他におるなら、行かなあかん。
気付いたのがワイだけなら、気付いていないヤツとこの星を救うためにも、動かなあかんな…………



―――――――― そんなハズがない
焼きプリンはこの星の王たる霊長類が作り出した宝具。
人間にのみ許されたこの快感と恍惚
人の世を乱すのは常に人の業だという。
ならば焼きプリンを作り出したのもまた、人間であるはず。

何よりも一個110円っていうのは財布にやさしいと思うんです。



そして今日、またもアンコしてきました。
ついに目押しに慣れてきた。
これでチビロンも安定するぜ…って思ったけど236236Bが安定しなくなった。
なにゆえ?
でもまぁ、2000~3000ダメのコンボは普通に出来るので普通に戦う分には問題なし。
対人はキツいけど。
で、
対人だけど、
めっちゃ強いアサ次郎とぶつかった
なにアレ
アサ次郎は初心者、中級者が使ってもそんなに強くないキャラなんだけど、(初心者でも簡単に補正切りが出来るギルとは正反対だぜ…ま、俺はまだ補正切り安定してないけど。
めっさ強い
上級者か…っ
って思ったんだけど、2ラウンド目で突如相手の動きが悪くなった
ここぞという時にヒャッハーって感じで勝てたわけ
で、3ラウンド
あれ、動き良くなってる
アレだよ、アレ。
初心者のためのわざと1ラウンド取らせてあげる的な
うあっやさしーっ
俺なんて誰が相手でもフルボッコだぜ
そしていい気分でフルボッコにされ敗北
コンボゲーってサディスティックな要求にもマゾヒスティックな要求にも応えてくれるんだぜ



以下コメント返信なのです☆




>ユーちゃん
ほほw
そういうときに限って宿題とかあるんです たいした量でもないけど

>あづみん
読んでる途中で突如「コントローラーを振れ!」とか出たら笑う
まぁ元々自分がwii嫌いってだけなんですけどね。動きたくねーw

<<狂気と女神 | 月泣 | 我々と黄金>>

コメント

from ユージ・ミステス

焼きプリン僕も好きですよwでもここ最近食べてないなぁ~
>この星を救う
最初の仲間になってやるよb

>アンコ
その人軽くあこがれる・・・w

from あづみん

焼きプリンは財布に優しいですがアンコは優しくないですね。

コンビニにデザートが売ってるのは男性に気軽に買わせるためなんだぜ!
コンビニがこの世にあって本当に助かりますね。

from ふうちゃん

焼きプリンおいしいですよね^^
いつも、焼きプリンか内容量の多いプリンかで激しい葛藤が(ry

>初心者のためのわざと1ラウンド取らせてあげる的な
友達がゲーセンでテニスゲームをやるときの手法w
1ゲームはわざと負けて、2ゲーム取るという…残虐ですよね;;

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/229-9e2d121a

『ゼロアニメーション』 淫夢

『ゼロアニメーション』 淫夢無修正のエロアニメ系ではナンバー1を誇る超有名サイト。エロアニメ専門の無修正動画を配信しています無修正のエロアニメ系専門サイトはこのゼロアニメーションかエロアニメTVの二つしかありません。『ゼロアニメーション』は、エロアニメ専... 【無修正アダルトアニメサイト】萌え萌えアキバ塾【2008/10/03】
| 月泣 |