狂気と女神

嫁とうなぎ
今日の夕飯はうなぎと焼きプリンでした
本来、この焼きプリンは皿に出すものではなかったらしく、なんか見た目がカオスになってしまいました。
そして、うなぎは何故タッパーなのでしょうか
弟は重箱っぽいもので食べてました。どういうことなの…?

で、
またfateのMADやってます。またも半ネタ的なものですが
今回はかなりスローペースで、丁寧にやっています。(断言しかねますが
参加したかったなぁ、サンホラコラボ祭り
うみねこをプレイする前にMADしてれば参加できたかもしれません。
後悔先に断たずとはこのことでしょうか。
で、
今回の使用曲はじまんぐの1stアルバム、『じまんぐの世界~胎動~』の五曲目、『恋文』です
サンホラではないのですが、気にしないでいただけると幸いです。

ふぅ

以下コメント返信なのです☆




>ユーちゃん
いや、もはやこの星を救う意味などありません。
焼きプリン星でもなんでも勝手にしてくださいって感じです。

>あづみん
アンコっていうかゲーセン全般が貯金箱ですから。あいわんとめにーまねー

もうコンビニに住んでしまいたい

>ふうちゃん
そっ…それは全人類共通の疑問点っ…やはり気分で選ぶしかないのか

ざ…残虐という見方もありましたかw なんというか練習にもなるじゃないですかーとか。
テニスゲームはどうだか解りかねますが、格闘ゲームなら結構貴重な練習時間だ…ぜ…?

<<狂気とらっきょ | 月泣 | BGM:エミヤと妬きプリン>>

コメント

from ユージ・ミステス

そういえば、みのりんの公録のスタッフでじまんぐに似てる人がいたなぁww

from あづみん

主食:うなぎ おかず:プリン
テラ一人暮らしの食事ですね、わかります。
とりあえず器だけでも移そう(^ω^)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/230-86a01950

| 月泣 |