狂気とらっきょ

何かネタないかなー
そんなことを徒然に考えていた時、ある考えが浮かびました
プリン食べてぇ~ではなく、空の境界 未来福音の発売日っていつでしたっけ
15日でした。
昨日です。
そこで思いつきました。
「買いに行こう」
平々凡々な発想ですが、なかなかのものだと自負しています。

そこで私は駅へ向かい、電車に乗り、二駅を経て、目的地へ達しました。
そしてゲーセンに入りfate/unlimited codesをプレイ。

Σ( ̄ ̄;

200円くらいでやめときました。
僕と同じくらいの実力のセイバーが何度も乱入してきたので英雄王らしく全力で挑みました。
結果としては負けはなかったのでよかった。

で、アニメイトへゴーしました。
平日だけあって空いているかと思いましたが、あまり変わりませんでした。
アニメイトに来ている人にとっては休日も平日も同じみたいです。(偏見

そして店内をくまなく探したのですが見つかりませんでした。
このまま帰るのも癪なので、店員さんに
「からのきょーかいのみらいふくおんってありますか?」と聞いたら普通に新刊のところにあった。
こういうの、よくありますよね

で、買ってみた。
むしろプリン
1800円って少しお高いかな?
上の方のビニールみたいのはビニールです

で、触ってみた。
なんかゴジャースな感じ。一休さんじゃなくてもこのお値段は納得の触感。
でも、普通の材質にすればもっと安くなったんじゃないかと思う。
ゴジャース仕様じゃなければもっと速く発売も出来ただろうに。
でも信者だから値段は関係ない

で、読んでみた。
これは面白い。
まだ途中までしか読んでいませんが、
この本のテーマは「なめねこ!」と「グレイブテイカー(ゴールデンレトリバー・8歳)」だと思います

で、食べてみた。
おいしい

以下コメント返信なのです☆



>ユーちゃん
なんて胡散臭い男だ。締め出せ。
もしくは仮面を被せろ

>あづみん
一人暮らししてぇ
>器
洗う物が増える。何故タッパーに入れたかは不明

<<師匠とファミリー | 月泣 | 狂気と女神>>

コメント

from あづみん



アオイフクロノオミセに平日休日は関係ないです。
あるのは発売日と午前午後。
プギャー。

from ユージ・ミステス

これからも高い物買うつもりなら会員証作った方がいいかもですb

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/231-58be4231

| 月泣 |